tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いろんな人がいる。
ひとりひとり違う。
誰かが誰かの代わりになんてなれない。
考えることも違う。
行動も違う。
話し方も違う。
受け取り方も違う。
想う事も違う。


ひとりひとり違うからぁ~。
free11-034.jpg


良いんだよ。
こんな時に 正常で居られる。または 自分の事を 正常だと思ってる。 その方が 異常だ。
(↑あぁ~、違いますよぉ。これは皆さまのことではなく、自分自信に 言ってる言葉だ、安心しろ。)

でも、その 異常も。本当のところ どうなのか。
異常なのか? 正常なのか?
それさえも、ひとりひとり違う。 (どう?この異常っぷり。笑)

ワタシは 無知だ。
前から そうじゃないかと 思っては いたが。 確定だっ!(え、知ってたっ?いつからっ!?笑)
知らなければいけない事、考えていかなきゃならない事が、たくさんある。
ま、これも れんげみたいなもん一人じゃ どうしようもない事なんだけどねーーー。
学ぶに損なし。知識は力。



少しでも。
たとえ一瞬でも。
誰かのために。
と、
変わらず 健やかに、更新してくれている みなさま、ありがとう。
ここぞと更新してくれている あなたにも。(笑) ありがとう。
いろんな状況のなか、いつものようにではなくても、いつものように。
それは、簡単ではない。
でも、
多くの人が、(一人でもいいさ)
どんだけ癒され、力になっていることやら。

と、ワタシは 思うっ!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

同じ人間ばかりやと、
それはつまらない人生で終わっちゃうよね。
異常も正常も判断基準すら明確じゃない☆
だから、人生は面白いんだ☆
あっ!こんばんわ☆
ご無沙汰してまんにゃわ
((笑
2011/03/15(火) 21:21:01 | |ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]

どのブロガーさんも、みんな気持ちは同じ。

災害の悲しみを少しでも癒すのは、被災していない者が被災地に自分で出来る範囲で、元気と支援を送り続けることです。

みんながネガティブになると、日本丸みんなを乗せて沈没しちゃうよ。

2011/03/15(火) 21:22:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

なんか、言葉が上手く見つからんのよね。その前に、心の地震がまだまだおさまってないからさ。
ひとりひとりのやり方は違っていても、その目的は同じ。
2011/03/15(火) 22:19:06 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ありがとうが言えるんだからそれで良い!
少なくとも異常じゃ無いね!
今日、宮城と連絡ついたよ!
元気そうでひとまず安心した!
2011/03/15(火) 22:20:04 | |坂やん #-[ 編集]
久しぶりに
「さんま御殿」で笑ったよ。

明けても暮れても「緊急特番」の連続で「東北に住んでなくて良かったよ!」的な自分を感じつつもあったんで「自己嫌悪」に落ちつつ・・・

テレビのレポートも酷いね、津波と原発だけ。
地震の被害者は置き去りかよっ!とツッコミ入れたくなるし。
それ以外のニュースは殆んど取り上げない。
確かに大惨事には違いないけど、どの局も似たり寄ったりを延々と流してちゃね・・・
ニュースの時間は「きちんとニュース」流せよっ!
2011/03/15(火) 22:28:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

みんなで考える
みんなの考えに耳を傾ける
それだけでも、一人で考えるのとずいぶん違うよね

考えは違ってても、想いは一緒
一生懸命、無事と回復を祈ってる
そのことは実感できるんだ!

れんげちゃんが「ワタシは 思うっ!!!」と書いたこと
私も、そう思うっ!!!
2011/03/15(火) 22:32:30 | |Lily姫 #-[ 編集]

ほんとそうだね~~~~~~!

よ~~~~し
れんげちゃんに復興大臣になってもらおぅうううう!!!
2011/03/15(火) 22:58:36 | |松井大門 #-[ 編集]

みんなが少しずつブログに戻っていることに心が落ちつ着くね。
私もそろそろ動き出すかね。
冬眠はもうすぐ終わりだ!
でもまた、明日から寒いなぁ~。
2011/03/16(水) 00:05:53 | |See #-[ 編集]

ありがとう。。
2011/03/16(水) 08:16:44 | |natu #-[ 編集]

被災してない人はT元気なパワーを送りましょう!!

泣いても何も始りません。

2011/03/16(水) 08:45:24 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

いろいろ考えたり思ったり
感謝したり祈ったりって

それしかできないかもしれないけど
そこが基本だったりするよね。
大切なことだと思います。
2011/03/16(水) 16:07:23 | |fuse #-[ 編集]

> ちゅがんさん
そうそう、みんな同じだったら、気色悪いよなぁ~。
あっ!こんにちわ☆(大笑)

> ヤギさん
窮屈な感じで気持ち悪かったけど、
昨日の昼あたりから、ようやく腹が据わった。
ブログは、通常どおり元気に明るく、ワッハッハでいく!

> 左官屋女房さん
わかるよ。
世間に言いたいことが山ほどあるねぇ。
でも、ほんと。
九州から元気にしていかないとなぁ~。と思った。
ふっとばすぜぇ~。

> 坂やん
よかったよ、ホント!
安心したぁぁぁ~~~~~。

あ!
これをご覧の、さ~ちゃんを知っている方へ。
彼女は、かなり無事なようです。(笑)
なのでご安心を~☆


> んさん
え!「さんま御殿」やってたの!!?
見ればよかったぁ~~~~~!!!
ザンネーン!こうなったら「さんま御殿」よりtetenGOが面白い
と言わせるしかないな。(笑)

> 姫ちゃん
そう!そのとおり!!
願いは一緒だ~~~っ!!

> 先生
それでは、復興大臣れんげより一言。(笑)
コホン、人はひとりひとり違う。
だが、先生にはあえて言おう。
更新しろ~~~!!!
絵、のせろ~~~!!!
あははははは、どうだ~まいったかぁ~。

> Seeちゃん
大丈夫っ!
Seeちゃん寝てても、れんげ起きてるっ!
空元気は、体に悪い。とそう実感した。
ありのままでいいと思う。
で、何時に起こせばいい~?(笑)

> natuさん
natuさん...。
今は、たった一言の「ありがとう」のコメントでも、
見えない部分、読めない部分が、れんげには読めます。
どうか、どうか・・・。

> さくら母ちゃん
そうそう。
泣いてたって、よけい腹が減るだけだっ!(笑)

> fuseさん
お、無事だったかい?
よかった!!!
ちょっと心配してた。(ちょっとだけかいっ!笑)
2011/03/16(水) 17:26:07 | |れんげ #-[ 編集]
大丈夫っ!
ある意味、もう、れんげちゃんは明石家さんまを超越してるからっ!

で、画伯に至っては「・・・意味不明」って?
2011/03/16(水) 18:01:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
え!
あのお笑い四天王のひとりであるさんまさんを!!?
しまったぁ~、デビューしとくんだったなぁ。
ガッポガポ~~~♪
2011/03/16(水) 19:30:18 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する