tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


「スーパー」
米袋、70~80キロを カートに 積んだ お客さん。
えぇ、マジかよぉぉぉ。 まさかとは 思うが~。
( ´△`)アァ-

っと、思ったら~!!
レジを 済ませ、重いカートを 押して 宅配便 受付へ~~~♪
(*´∇`*)ニコー♪ (*´∇`*)ニコー♪ (*´∇`*)ニコー♪


free11-035.jpg

今日も 晴れてたよ~~~!!!
少しずつ、少しずつ、あったか~く なってきてますぅ 。+☆+。・゚

種を 蒔き。 苗を 植える。
そう 過ごせることに 感謝し、どろにまみれ うつくしく いたいでぇ~す。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

一日でも早く温かくなれ~~~~~~~いいいいいいいいい!!!
2011/03/17(木) 19:23:27 | |松井大門 #-[ 編集]

えっ、笑顔の種は?苗は?
れんげちゃんのおでこにか!
2011/03/17(木) 23:02:52 | |坂やん #-[ 編集]

はははは
こっちにもそのおでこ
バラまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
2011/03/17(木) 23:18:08 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん
被災地の東北にも春の陽気を分けて上げてぇ~なっ!
ついでに北海道にもネッ
3月も半ばっちゅうに 降る雪はサラサラ パウダースノーでスキ―には最高なんだけどさぁー♪
2回も雪かきして お疲れさんなんよぅ~ ハイ。
(早く寝んしゃい! と,ひとりツッコミするこゆきであった! 【^∇^*ゞポリポリ)
2011/03/18(金) 02:48:47 | |こゆき #-[ 編集]

畑に、ジャガイモ植えよう。

勝負が早い。

6月には、収穫できるよ。

ガンバ!
2011/03/18(金) 02:54:29 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こっちも晴れていますよ~!

今年は何を植えるのかな?
2011/03/18(金) 08:59:46 | |natu #-[ 編集]

え?!おコメを送ったのかな?私も今日は畑の草とりをしたよ。
ふきのとうを見つけた。被災地の方にも、そんな穏やかな日が
くるように祈りながら、蕾を見つめました。
雑草ですら、愛おしいね。
2011/03/18(金) 09:15:01 | |みどり #-[ 編集]

そうだ。あたたかくなれ~~~~。春よ、来い!みんなの心をあたためてくれ~。
2011/03/18(金) 10:45:17 | |左官屋女房 #-[ 編集]
カート?
カメとか?バナナの皮で攻撃&走行妨害するヤツ?

あれ?「れんげちゃん」出てた?
「まりもっこりカート」だっけ?v-405
2011/03/18(金) 18:38:04 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

わぁ~ だいすきだゎ~
重くてふらふらしながらかな^^
一家族に20kgづつかな~^^
私、完全負けてる・・
肝っ玉母さんにこころが晴れます
れんげさん あんがとう~♥♡
2011/03/18(金) 20:24:07 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 先生
もうちょい、もうちょい。
おひさまも、頑張ってくれてるよ~~~。

> 坂やん
あ、それ 今日ホントにやってやろうかと思ったんだけど、
なにぶん、ひとりなもんで写真撮れない。(笑)

> 先生
アッハハハハ、おにぎりに混ぜて送るよ~~~!

> こゆきちゃん
うんっ!
太陽、「頑張ってる!」って言ってた!(笑)
アハハハ、その時間は変なテンション上がる。(大笑)

> ヤギさん
男爵なら、2月に植えたぜぇ~。
クイーンが居ないのでさみしそう。(笑)

> natuさん
晴れてるか~♪ そんだけでも嬉しいなぁ~♪
natuさんっ!
ソラマメいい感じっスよ~~~~♪
切ったのが良かったかも!!
ありがと~~~♪

> みどりさん
米っス!
1袋(10キロ)が、カートにギッシリ!!
大量買いの影響で、お米を買えない家族や親戚のところへにでも送っていたのかと~。
大変です。
穏やかな日、れんげも空を見上げて同じように想いました~。

> 左官屋女房さん
今年は、春が遅いと思わん?
少しでも暖かければ、
心はいっぱい温かくなれるのに~~~!!

> んさん
れんげ、あれ強いよ。
超ドリドリ。(笑)

> れぃんさん
でっしょ~~~♪
始めはギョ!っとしたけど、
ウフフ~でしたぁ~~~♪
2011/03/18(金) 20:46:41 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する