tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

今日は、ものっすご! くもりっ!!!(ドヨ~~~ン)
れんげは、晴れも 曇りも 雨も スキだ。

でもっ!
今日は、晴れを 載せる。

せっかく ここへ 来てくれる みなさまに、くもった空を 見せたくない。
晴れた気分で 帰ってほしいからぁ~♪



free11-037.jpg

青い 空~。 ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 受け取って~。



saien11-042.jpg

マ~メが ほし~か 空 やるぞ~~~。(≧∇≦)アハハハハハ



ソラマメの花
saien11-043.jpg

晴れた気分で、にっこり笑顔で 帰ってね 。+☆+。・゚





昨日、今日。
天気が くずれそうなので、その雨の前に、せっせと 苗を植え、種蒔きしたのでした。
晩御飯も 食べたので、今日は 早目に 寝ま~す♪
続きは、あした~。

ガソリンが お高くなったせいかしら~?
昨日の夢は、運転中に ガソリンが 切れて、車を 押して、家まで 帰る夢を 見ました。
自転車を 押すかのごとく、楽々 片手で 押して帰った。(怪力れんげ。笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

バッチリコンコン~~~~~~!!!
2011/03/19(土) 21:40:58 | |松井大門 #-[ 編集]

ポッポッポ~の空豆

もう半月で食べれるね。

いいな。
2011/03/19(土) 22:15:24 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

自給自足を目指せ!
私は鳩になる!
2011/03/19(土) 23:33:27 | |坂やん #-[ 編集]
あれ?
「ワンピース」の映画見ずに寝ちゃったの?

れんげちゃんなら10tダンプで、お手玉くらい大きい事言わんと^m^v
2011/03/19(土) 23:38:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

すっきりコンコン~~~。
画伯の真似~~。
2011/03/20(日) 06:09:29 | |左官屋女房 #-[ 編集]

あはっは@^^@
怪力レンゲちゃんね。片手で車をおした?
それともお尻とか(爆)連休はごゆっくり!
私も畑をきれいにしたよ!!!
2011/03/20(日) 10:06:23 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

> 先生
すっきりスヤスヤ~♪
はぁ、よう寝た。(笑)

> ヤギさん
また、スープ食べれるぅ~。
うふふ~♪

> 坂やん
豆くらう?(笑)
坂やんも、種蒔け~♪

> んさん
あぁぁぁ~~~~~。
寝てる場合違ったっ!
やってたの?知らんかった~~~!!!!!

> 左官屋女房さん
あははは、元気増えたぁ~?

> みどりさん
夢の中に出てくるれんげはいつも怪力だ。
お尻だったら、50メートルくらい飛ばせそう!(笑)
2011/03/20(日) 13:09:38 | |れんげ #-[ 編集]
ヒルククの桜
ベースの劇場版。
DVDで見れば?って・・・・違うかぁ。
2011/03/20(日) 13:30:40 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
くっそ~~~!!
ヒルルクかぁ~、そりゃ泣けるわ~~~♪
見逃したのが悔しいので、今から見ますっ!!
なので今日のブログは休む。(笑)
2011/03/20(日) 14:01:47 | |れんげ #-[ 編集]

空豆の木、ドンドン大きくなって、空まで伸びろー。豆の木ジャック(●^o^●)!!
2011/03/20(日) 20:09:33 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
あれ!
ヒルルクだったけ?
2011/03/21(月) 16:22:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> マーさん
ジャックと豆の木ねっ♪
このどれかを下から突くと、空ステージへ行けるかも!(マリオです。笑)

> んさん
え!
ヒルルクでしょ?(笑
2011/03/21(月) 20:27:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
