tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


なぁ~に? 風邪? 今 ヨモギ 食べてるから すぐ治るね。(知らんけど。笑)




゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


週間天気予報の 最低気温が 5℃~ になってきた。

そうだ! 明日は 畑に 行こうっ!
そろそろ パパイヤさんを たたき起こさねばぁ~~~♪
鼻水たらして 寝てる場合じゃなかった!(笑)
はたして 冬越しは うまくいったのかっ!? はぁ~、どうなってるんだろぉ~。

コメント欄は、開放させてもらうけど、返事は 分からんデス。(アハハハハ)
今日も 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

風邪、アタシにうつしたやろ?
はなみずがぁ~、ばばびぶばぁ~。くぅっ。
ねえ、ツイッターのアイコンに赤丸つけてるのって、あれって「頑張れ!日本」的な意味なんすですかねえ。
あたひも、つけてみようかなあ。
2011/03/30(水) 15:35:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

わたしも風邪気味になったのは、あなたのせいではなくて、暇囲っているせいかも・・・
ってほんまは公認でずるしているす。
2011/03/30(水) 18:47:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

v-22お~~~、パパイヤがいたっ(笑)

今年はたんと採って、送ってもらわねば・・・・うしし・・
2011/03/30(水) 20:00:50 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげはん
そうだ 私もあした 畑へ~~
忘れとりやした!
はんかくさいアタシ^^;
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
2011/03/30(水) 20:07:08 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日はァタシも鼻水ズルズル出っぱなしで辛かったぁ~~~~【;△;】o ウルウル・・・。
れんげちゃん
白いタンポポ 珍しいよね!?  ァタシのねピンク色タンポポなのっ!
巧く 開花して種が取れたらば! ばくりっこして欲しいわぁ~~~♪♪♪
2011/03/30(水) 20:29:44 | |こゆき #-[ 編集]
たぶん・・・
ヨモギ程度で治るのなら、風邪じゃないかと・・・

拾い食い?
2011/03/30(水) 23:43:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

暮らしに、健康と元気と笑いを!

そのために~

ヨモギを食べよう。

パパイヤも~
2011/03/31(木) 05:25:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちわ
お返事なんていらないから、ゆっくりして風邪治すんだよ。
2011/03/31(木) 15:21:21 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちは~^^

( ‥) ン? 風邪気味?
熱ありますか~?

花粉症って、かなり風邪の症状に
似ています。
酷くなると 寒気がしたり、熱っぽくなるし。。。

どちらにしても、お大事にしてね。。。
2011/03/31(木) 17:24:20 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

タダイマぁ~~~♪
あぁ、大変だった。
まじで。
ほんとに。
あんな事になってるなんて。
想像もして.....た!!(大笑)
訪問、コメントありがとう!!
れんげは、元気だ。心配すんなっ。
2011/03/31(木) 19:39:10 | |れんげ #-[ 編集]

4月24日と5月3日は
熊本方面に行く予定なんだぁ~
ちゃんすがあったら
寝込み襲いにいきまーす
2011/03/31(木) 20:36:39 | |れっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する