tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

はれっ

暑い。 半袖Tシャツで 良いんじゃねぇ~か?
でも、ここが これだけ 暑いってことは、東北の方も ちょっとは 暖かいだろうなぁ♪ ヨシヨシ。





カメラを 忘れた。

パパイヤさんが 目覚める 記念すべき日。 こ~んな ステキな 天気なのに。 忘れた。
でも、忘れて 良かったかも。 っと、3分後に 思った。(笑)



さようなら パパイヤ3号
saien11-054.jpg

パパイヤ栽培 3年目の 3本目。

絶対、どうにか 冬を越せるはずっ!! っと 頑張ってみたが、
ムリっ!!(泣)
あはははは、もうね、藁を はずす前に 分かったね。
グラグラの グニョグニョ。
繊維が 多いから、かろうじて 立ってる!!!

これまで 応援ありがとう パパイヤさんは 星になりました。


はぁ~~~、パパイヤさん ゴメンナサイ。



saien11-055.jpg

あまりに かわいそうな 姿だったので、花を 挿してきた。

あれ? 意外と いい感じ。 (T▽T) アハハハハハハ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ん もう~~~~
パパイヤ~~~~~~~~~~~!!!
2011/03/31(木) 20:50:46 | |松井大門 #-[ 編集]

こんな時も笑ってしまったw。
パパイヤさんが植木鉢になって、新たな人生をスタートしましたぁー!!!(笑
バンザイ!
2011/03/31(木) 21:12:06 | |See #-[ 編集]

はははー
昨日「明日はパパイヤさんをたたき起こしに行く」って言ってたから、どんな立派なパパイヤさんが登場かと思っちゃったぜ!
藁と同じ色に同化しちゃったね。
2011/03/31(木) 21:42:22 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]

やっぱり越冬するには、寒すぎるのかいなぁ?
今度は、阿蘇の火口にでも浸けておこうか…。
2011/03/31(木) 21:44:31 | |左官屋女房 #-[ 編集]

どうなんだろう。
根は枯れていないのかなぁ~!?
根が枯れたから幹も枯れたなら処置なしだけれど、根が生きているなら、芽生える可能性はあるわなぁ~!
ただ、この地で再生させるこうすることがパパイヤさんに良い事とは言い切れないけれどね。
2011/03/31(木) 23:33:02 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

あきらめは毒!
4年目の4本目に挑戦だ~!
2011/03/31(木) 23:35:45 | |坂やん #-[ 編集]

日本もあったかくなってきたんですね。こっちもここ二三日、Tシャツで十分な天気ですヨ。
2011/04/01(金) 00:29:46 | |kanaro #-[ 編集]

パパイヤ 残念!無念!だったねぇ~o【u_u っ】

花を活けられて喜んだかもぅ~
・・・って! ありえないだろうけどね【Q_Q】
2011/04/01(金) 11:01:36 | |こゆき #-[ 編集]

v-22残念だっ!
今年こそ、と思っていたのに・・・
またやる?
2011/04/01(金) 11:29:02 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

半そで?こっちは霜がおりているっす^^;
2011/04/01(金) 11:48:21 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

え? ダメだったんだぁ
ニャンコもまどろむ暖かさ♪だから大丈夫って思ってたのになぁ
でも今年は特別寒かったよ
平年並みなら、冬超えできるかも~?
2011/04/01(金) 18:18:28 | |Lily姫 #-[ 編集]

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・v-421

さあ、次の「人柱」ならぬ、「パパイヤ柱」に行ってみよ~~~っ!v-433

もう、発注済みなんじゃろ?v-411v-426
2011/04/01(金) 21:37:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

管理出来ないのなら、やっちゃダメっ!
パパイヤも一緒なのでした。あははは・・・。
れんげ、もう冬越しはさせません!
パパイヤは草なので~、春に苗を植えつけて
夏の終わりごろに収穫。ならアリ。かな~♪(笑)

訪問・コメント・応援ありがとう!!!
れんげ、ちょっくらバタバタしてきましたっ!
みんなんとこへのコメントも出来てない~~~!
スンマセン。
応援だけになっとりますが、勘弁して~~~~~ぇ!(T▼T)
2011/04/01(金) 21:59:21 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃ~ん!!
お悔やみ申しあげます。
暖かいハウス迄新築してあげたのにねー!!
今年もれんげ魂でチャレンジーかな。
ガンバレ日本だねヽ(^o^)丿
2011/04/02(土) 00:33:25 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

v-22UPした~~~
寝る・・・・・・
2011/04/02(土) 01:05:56 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

マーさん、葉っぱちゃん、ありがとう!!
2011/04/02(土) 22:12:11 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
