tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


4月3日の記事デス。(表示がおかしな事になっていたので、再投稿)

目をそむけ、誰かのせいにして 他人任せに してしまうほうが 楽だろう。
でも、それでは 前に 進まない。
同じ 人間同士で 愚痴だけをこぼし合い、不安を不満に 変えていれば まぎれるだろう。
でも、そこには 何も 生まれない。

進むのなら、生まれるのなら、輝きに満ち溢れ 優しく 温かみのあるもので あってほしい。

胸を張って、前を向いて、微笑んでみて。
側にいる 誰かにも、そして 自分にも。




free11-049.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


みんなぁ~、ありがとう。 ホントに ありがとう。
つながってゆくことの 大切さが ひしひし 人´∀`).☆.。.:* で ゴザイマス。

れんげは、日曜なので お休みデス。
コメント欄も、しっかりお休みデス。 寝ます。( 計画 “充” 電デス。笑 )
是非、下記のサイトへ ご訪問くださいませ。

すでに ご訪問された みなさまへ。
れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


4月11日 9時からキャンドルナイト

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
日付部分を、変更しました。ソースは コチラ ご自由に お持ち帰りください 

ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報




そんじゃ~、オヤスミなんよ~~~~~ zzz..........




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する