tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


これ、なぁ~~~~~んだっ!







(ー) フフ



saien11-060.jpg

咲きましたぁ~~~~~~~~~~!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



saien11-061.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚








4月11日 9時からキャンドルナイト

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
日付部分を、変更しました。ソースは コチラ ご自由に お持ち帰りください 

ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
ありがとう♪
あっ!れんげの花だ!
嬉しいな。れんげちゃん、今年の第一報、ありがとう♪
楽しみにしてたのよ。
それから、私のところ、紹介してくださってありがとう。
なんだかどぎまぎしちゃう。光栄です~。

あのね、バナーとかっていう意味が私よくわかってなくて、
リンク、出来てませんでした?やり直してみたけど、今度はどうだろう…。
HELP! 見に来てくださ~~~い!
2011/04/06(水) 00:13:38 | |彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]

春だね~~~いいね春。

うちには1年中咲いてるさくらがいるけど(笑
2011/04/06(水) 07:49:33 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげ…よね。ほんと、左官屋は草花の名前を知らんです。
2011/04/06(水) 08:48:41 | |左官屋女房 #-[ 編集]

念ずれば、花ひらく。

諦めなければ、道は拓ける。

立ち止まらなければ、前に行く。

でも、春の日は、日向ぼっこで楽しもうね。
2011/04/06(水) 10:02:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは
ちょっと前まで”原子力はクリーンで安全”と大々的に言っていた結果がこれだもの。

もっと早くこの危険性しろうとしなかった私たちにも責任があります。


東京電力の対応に不満が募るばかりです。

こんなことになってもちゃんと毎月電気代として収入があるような殿様商売の企業。

当初の混乱はともかく未だに東電の保養所すら解放していないし

計画停電は無計画停電だし

発表する数値は頻繁に訂正が出るし

こんな組織が原発を管理できるのか?って思います。

無知だった私たち。
後の祭りで今さら言っても仕方ないけれど

今の東電の対応は、酷いと思います。

2011/04/06(水) 11:04:08 | |園芸初心者 #-[ 編集]

今年こそ食べるぞぅううううう!!!
2011/04/06(水) 16:12:30 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん
思っていたより
ず~~~~っと可愛いぃ
お色なんてこんなに和的にはいってまふ

こんな感動ひさしぶりだし
ありがとう れんげちゃん
元気がぎゅ~ん! (*;^-^)ゞ
2011/04/06(水) 19:59:48 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コメントのお返事、遅れててゴメンナサイ。
只今れんげは、食糧調達(草)に励んでおります。(笑)
春があっという間に行ってしまいそう!
草が、固くなるぅ~~~~~っ!!!(汗)


> 彼岸花さん
楽しみにしてくれてた! それが嬉しい~~~!!
畑のレンゲさん達にも伝えときまーす♪
キャンドルナイトのバナーお持ち帰り、アリガトウゴザイマシタ。
考えはそれぞれあるだろうけど、
それぞれでも、みんなのヒントになるといいなぁ。
っと思ってる。
彼岸花さん、これからもヨロシクね。

> さくら母ちゃん
アハハハハ、年中満開!!?
春は、いいよなぁ~~~♪

> 左官屋女房さん
れんげダヨ。(笑)
れんげも詳しくはないけどぉ~。
あ!絵に描くと覚えるんじゃないの?
レンゲ畑、見つけたら描いてみて~♪

> ヤギさん
日向ぼっこ、いいねぇ。
でも、もう日焼けするレベルよ。(笑)
晴れた日は、じっとしてても暑い~~~!!

> 園芸初心者さん
だな。
国民も、みんながいろんな事に、無知だった。
そんな国をつくってしまったんだなぁ。
今ここで、ちゃんとしないと、未来がない。
みんなでやらないとね!

> 先生
おひたしねっ!
うんまいぞぉ~~~~~♪

> れぃんさん
元気、あがったぁ~~~?
わぁ~い♪ れんげも嬉しいっス。
今年は、花が咲いても冬の赤い葉っぱが残ってて、
これもいいなぁ~♪ っと眺めてるよ~。
カモミールさんも待ち遠しい~~~!!
2011/04/06(水) 21:28:15 | |れんげ #-[ 編集]
だいじょうぶ!
れんげちゃんなら、胃袋増やして反芻も会得し固くなった草も~ぅ・・・e-277
2011/04/06(水) 22:45:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

かぶりついてるだす

これだす。これだす。

しじみは9歳まで

静岡で育っただす。

毎年れんげまみれで

過ごしてただす。

こんなに近くで見れる

なんて嬉しいだす
2011/04/06(水) 22:54:42 | |しじみちゃん #f4RRH762[ 編集]

> んさん
そうそう、
脳みそが発達しなかった分
胃袋が頑丈で、採取培養したら
すっごい防護服ができるんじゃ?
ってコラーーーーー!!!(笑)

> しじみちゃん
しじみちゃ~~ん、おまたせ♪
あはははは、そんなにかぶりつかないで。
ありがとう、喜んでくれると嬉しいわぁ~。
また載せるからねぇ~~~
2011/04/07(木) 16:00:37 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
