tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


桜じゃないけれど~、畑でも お花見できまーす♪




゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚




うははははは、満開じゃ!
津波で、田畑をなくした 農家さん達も、こんなの 見れたはずなのになぁ。
見れても、悲しい思いで いっぱいの 農家さん達も いるんだよなぁ。(あぁ、ぁ)
元気いっぱいの 田畑が 広がる風景が、少しでも 早く戻りますように☆




saien11-068.jpg


しばらく 見ないうちに、草丈も倍ほど ビヨーンと 大きくなりましたぁ。
おりこうさんだなぁ。

natuさんの ご助言のおかげで、昨年よりも ずーっと立派でいらっしゃるぅぅぅ。
今年の そらまめスープ、かなり期待っ!



saien11-069.jpg

葉っぱも、美味しそう。(笑)






4月11日 9時からキャンドルナイト

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなんとかなくしたい、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★

東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
日付部分を、変更しました。ソースは コチラ ご自由に お持ち帰りください 

ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用