tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いや~~~、降ったね、雨っ!!!





゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


マミーが、マジマジと れんげを 見つめて こう言った。


マミー: 「アンタ、今 ちょ~ど いいかんじの ウェーブ(髪)ねっ♪」

れんげ: 「・・・これ、 ( ̄ρ ̄) ねぐせ。」 ガハハハハハハハ!!!






【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
見ない事には
この件はコメントしにくいのう。
2011/04/27(水) 20:34:50 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

麺も水で2倍になる。

もしかしてぇ~~

髪の毛はちぢれ麺?
2011/04/27(水) 21:05:27 | |See #-[ 編集]
こんばんは。
写真も2倍ね。

わたし、何から何まで天然です。
2011/04/27(水) 21:30:31 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

ははは
天然はこっちも負けんぞぅううううう!!!
2011/04/27(水) 22:52:24 | |松井大門 #-[ 編集]

三時のおやつは「カ~ル」

オンパレード W

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OR19Duc02HA
2011/04/28(木) 00:59:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

今、こっちのほうに大嵐です。安普請の家が揺れてるよ~!
雨の音がすごい。風がうなってる!

天然パーマ、いいな。
彼岸花さんは、パーマがすごくかかりにくいの。
剛毛って感じじゃない、普通なんだけどな。
でも、去年は、菊の『こころ』の美容室に行って、チリチリにされちゃった。
パーマがかかった、というよりは、パーマ後にあんまりガシガシゴシゴシ、
親切心で気合入れてシャンプーしたくれたものだから、
髪がいじけちゃったんだな、きっと、あれは。
『こころ』の話したら、女主人が気合入れてくれちゃってね。
しばらく髪が爆発してた…(笑)。
2011/04/28(木) 01:12:55 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> んさん
昨年の旅中も、毎日ねぐせのまんまだったなぁ。(笑)

> Seeちゃん
麺っていうかぁ~~~、
水に戻して増えすぎたヒジキ?(笑)

> ゆたかさん
あ、ほんとだ。 写真も2倍だったっ!!(笑)
もしかして、
髪質の天然と、アタマの天然はセットなのっ!?
ちなみに、れんげはクセっけだ。(爆)

> 先生
先生もどっちかというと、クセのある・・・。(笑)

> ヤギさん
わぁ~、お好み焼き味とかあったっけ~~~。
れんげは、うすしお味!!

> 彼岸花さん
あっはははははは!!
「こころ」の美容室なっ♪
こころみたいに~、店主が頭にボリュームあるほうが好みなのか?(笑)
2011/04/28(木) 08:23:40 | |れんげ #-[ 編集]

はは、私もくせっ毛だった。 (笑
2011/04/28(木) 10:13:15 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
いいじゃん!
素敵な髪型に見える寝ぐせ羨ましいなぁ。

私のはいつもいかにも寝ぐせって感じで

しかも、髪を洗わない限り取れないツワモノ。

私の髪は頑固者で、寝ぐせ意外の癖がついてくれないんだ。
寝ぐせも楽しんじゃえ!
2011/04/28(木) 13:50:43 | |園芸初心者 #-[ 編集]

あはは!

さすがれんげちゃんのお母さんだぁー
超てんねんママだねe-454
2011/04/28(木) 21:19:58 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]

> ゴルちゃん
くせっ毛じゃなくて、クセモノだったんでしょ。(笑)
あれぇ、今は!!?

> 園芸初心者さん
良いのかなぁ~。
たまに、すごい絡まってる部分があったりするんだよなぁ。
美容室では、「ここだけクセっ毛ですね(笑)」って言われるから
このくせっ毛を生かしてください!!ってお願いしてる。(笑)

> はるさん
普段から、「ちゃんとオシャレしなさい!!」って
言われてるのでぇ~、
この会話の後は、なんのフォローもなかった。(笑)
2011/04/29(金) 15:39:00 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する