tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



今日は、ここまで。











【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】




↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑

★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

おーいタマさ~ん 暫らくぶりー!ヽ(^o^)丿
帽子まだ新調して貰ってないみたいだねー
2011/04/21(木) 20:54:35 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

ふ~~ん。。。。
それで?いつどうなるの?
これからか・・・・!
何をまく? (笑顔振りまく? 
v-424上手い!拍手!
2011/04/21(木) 21:20:19 | |See #-[ 編集]

v-22Seeちゃんがうまい、座布団10枚っ

んで、れんげちゃんは何やったの?
2011/04/21(木) 22:51:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ははは
このぐらいなら
僕ちゃんでも~~~~
2011/04/21(木) 23:13:11 | |松井大門 #-[ 編集]
えっと・・・
イノシシさん雇用した?
畑掘り返すのにv-399

2011/04/22(金) 01:05:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おっはぁ~♪
れんげちゃん 今日もスコップ両手に地面との格闘をしているころかなぁ~!?

れんげちゃん \【´∇`】bがんばっ♪
2011/04/22(金) 09:51:58 | |こゆき #-[ 編集]

れんげちゃん~~そちらはお天気いかがですか~?

今頃 畑で精を出しているのかな?

この畑 これから、どんなふうに変わっていくのか
今年も楽しみにしています~!
(*^-^)ニコ
2011/04/22(金) 14:14:53 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

> マーさん
今年は、この帽子のままで頑張ってもらう!

> Seeちゃん
これから?
ん~♪ たぶん、どうにかなる。(笑)
あはははは、うまい!ゴザ1枚っ!!

> 葉っぱちゃん
れんげ? 何やってきたんだろっ。(笑)
あぁ、そうそう! スズメバチもう見たっ!!
ビビった~~~。

> 先生
こっからが大変なのぉ!(笑)

> んさん
あぁ、もうイノシシばりよ。(笑)
土、かなり締まってると思ってひっくり返してきたけど、
そうでもなかったぁ~。
ま、空気入ったから良っかなぁ♪

> こゆきちゃん
パンダの分、空けてきたぞぉ~♪
笹食う?(笑)

> マリアさん
今日ねぇ、ちょっと雨降ったぁ~。
でも暖かいよ~♪
2011/04/22(金) 17:27:34 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する