tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
オホホホホホホ、komorebiさんから トマト苗が 届きましたぁ~♪



komorebiさ~ん、ありがとぉ~♪


あっはははは~! どうだ~ まいったかぁ~! これが 九州の 日差しだぁ~~~!!!
おひさまとも、風とも 仲良く。 たくましく 元気に のびの~び お育ちあそばせっ♪





ゲラゲラ劇場

saien11-090.jpg



saien11-091.jpg



saien11-092.jpg



saien11-093.jpg







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
あ~あ・・・
妖気でv-399・・・

じゃなく、陽気でv-402壊れたか?
2011/04/23(土) 15:10:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

そっち天気いいの?
こっちは嵐だぞ!
冷たい雨にうたれてぇ~街をさまよった~のぉ~♪
この歌知らんよねv-8

何か眠たかぁ~~~ZZzzz
苗があって、里芋おやつ、壊れた頭。
いいなぁ~(???
2011/04/23(土) 15:16:06 | |See #-[ 編集]

v-22これだけ明るきゃ、電気はいらん!

さらに省エネを~(笑)

ラディッシュの馬鹿笑い・・いいぞっ
2011/04/23(土) 16:00:37 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

まとめ方がめっちゃ素敵。
すご~く参考になります。
2011/04/23(土) 16:29:09 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげしゃん こんにちわ~
木漏れ日さんからでは九州の日差しは強かと! *^-^*
でもでもそんなことへいっちゃらな
komorebiさんのお育ちのいいトマトさんと思います♪

ぁぁ 長靴アンヨ 可愛過ぎ~♪
笑ったよぉe-343 
2011/04/23(土) 20:16:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おっ、里芋のおやつ?
2011/04/23(土) 20:56:18 | |松井大門 #-[ 編集]
楽しい!
こんばんは
赤カブさん(?)が笑っている・・・楽しいね!
私も笑っちゃいました。
2011/04/23(土) 23:33:46 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> んさん
壊れてないよ、元々デスから。あは~♪

> Seeちゃん
そそ、ポケットから出して、おやつにガリガリって・・・。
生だよっ!!(笑)

> 葉っぱちゃん
笑って発電できればいいのにな。
どうにかやってためてみる?(笑)

> 左官屋女房さん
アタマ壊れるための参考なら・・・、
間にあってるんじゃ?(あははははは、逃)

> れぃんさん
九州の日差し、つよすぎたかなぁ・・・。
今ちょっとグッタリしてらっしゃる。(笑)

> 先生
ち~が~うぅぅぅ~~~~~!!
植えたの、これぇ~♪

> rwさん
あは、楽しいなぁ~~♪
ラディッシュ、笑いながら土から出てきた。(笑)
2011/04/24(日) 00:07:27 | |れんげ #-[ 編集]

陽射しも畑の土もホッ化ホッ化 しているぅ~~~e-349

トマト 早く種まきしなくっちゃ~~~ 2ヶ月は遅れているかもー【;△;】o ウルウル・・・
2011/04/24(日) 00:16:25 | |こゆき #-[ 編集]

絵本を見ているようです(^-^)
里芋もこうして出てくると里芋嫌いな子も好きになりそう♪
2011/04/24(日) 04:23:01 | |サファイア #-[ 編集]

アハハ~!
グッタリー!!
顔色ワルーイ!!!
本当に「もやしっこ」ネェ~

ウン!れんげチャンのスパルタ教育に期待ですw
2011/04/25(月) 07:39:58 | |komorebi777 #92eFZkuY[ 編集]

れんげちゃんの畑たのしそう~ヽ(^o^)丿♪♪♪

笑い肥えまいたのかなー"^_^"
2011/04/25(月) 19:02:02 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

> こゆきちゃん
早く種蒔かないと、冬来ちゃうぞ~。(笑)
れんげは、今から豆を浸す!
ちなみに、煮豆を作った事はないっ!!
はぁ~♪どうなるかぁ~~~♪フフ~ン♪

> サファイアさん
サトイモさんの芽の出始めが、可愛くって可愛くって♪
れんげも、嫌いな野菜が食べれるようになりましたっ。
最近は、もう採った直後に口ン中です、はい。(笑)

> komorebiさん
この後な、ポットを大きくして畑に置き去りにしてきた。(笑)
今日は天気も良かったし、楽しんでくれてるといいなぁ~♪

> マーさん
あははははは♪
れんげの畑はゲラゲラだぞ~っ♪
2011/04/25(月) 23:13:00 | |れんげ #-[ 編集]

こういうのいいですね~♪
なんだか、こころが解放されます。ポケットの中には…里芋!(爆)
長靴の足が可愛いなあ。
天使の足に見えちゃう。いや、ほんと。れんげちゃんの明るいこころがね。
こういうときにはそう思える。
ラディッシュくんたちには大爆笑。
いいないいな。こういうのいいな。
2011/04/27(水) 09:43:13 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> 彼岸花さん
そうさぁ~♪ こういう時こそなっ♪ あははははは!
れんげに出来る事は、元気の押し付け。(ブっ)
2011/04/27(水) 21:59:31 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
