tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


GWなので、休みますよ。
いや~、どこにも行かないんだけどね、家に居ないの。(笑)

GW明けにも、自治会の 掃除あるんで 9日まで 更新なしデ―ス!!



saien11-104.jpg


穴を掘ったのは、このためでしたぁ~♪


それでは、みなさん ごきげんよ~~~~~!!!!!







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
あら?
墓石が見えんのじゃが・・・v-399

わしは惰眠e-445e-261貪って、自堕落v-275v-376v-411な日々満喫中。
あっ!タケノコ狩りに行くの忘れとった、明日朝一でチェックして処分しなきゃ!
処理しとかないと竹藪が進行しちゃうからのう。
2011/05/04(水) 22:04:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

GW最終日の早朝、左官屋、道の駅くすのトイレの中でiPhone充電中。洋式トイレのウォシュレットのコンセント抜いて差し込んでまふ。
2011/05/05(木) 06:06:03 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ドールデンウィーク、さいなら~

鯛釣り草、買って来て植えた。

また、来年!

2011/05/05(木) 06:12:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんが休んでたら「ランキング」1位になってた。

早く復活してくれ~の応援ポチかなぁ。。。
2011/05/05(木) 14:53:26 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん かくれんぼ、ほんこになっちゃたぁ 笑)
こり、時計ソウ~ 綺麗なんですよね *^-^*
あ、こっちはニチニチソウね (v^ー^v)ブイ
まってまぁ~す♥♡
2011/05/05(木) 19:57:33 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こら~~~~~~~~~~~~~~
休み過ぎだぁああああああああ!!!
2011/05/05(木) 22:16:13 | |松井大門 #-[ 編集]

v-22どこもいかなかった・・・・でも平和だった
2011/05/06(金) 00:53:30 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

休みすぎぃぃぃぃぃ~~~。
あははははは。
2011/05/06(金) 10:37:02 | |左官屋女房 #-[ 編集]

あと3日か!
プラチナウィークだな!
2011/05/06(金) 17:34:33 | |坂やん #-[ 編集]
ただいまぁ~~
れんげちゃん!
いろいろ、ありがとう!
復活しました
またこれから楽しくやろうね・・・・・・・・家あり子(笑)
2011/05/07(土) 09:41:19 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> んさん
自堕落。うらやまし~!(笑)
たけのこ、掃除の時に掘るぅ~♪

> 左官屋女房さん
ずいぶん長いトイレだと思われないか?(大笑)

> ヤギさん
はぁ~、釣り行きて~~~。

> はるさん
そうなの!
何でか分からんけど、
れんげが、休むと1位になる。
「休みかよ!」のツッコミぽち。(笑)

> れぃんさん
このお花、根っこが繊細なようで~、
注意して植え付けろって書いてあったけど、
鉢底に根っこが絡まってたから、切っちゃった。(あは♪)

> 先生
いいの!
れんげは、休みの方が忙しいのっ!!(笑)

> 葉っぱちゃん
平和、さいこ~~~♪
一日寝て過ごしたいっ!!

> 左官屋女房さん
ぎょっ!先生かと思った!(笑)

> 坂やん
やっと、コメントの返事できたぁ~~~。
また雨降ってきそ~。
明日、掃除なのになぁ~~~。

> さ~ちゃん
さささ、ささ、さ~ちゃ~~~~~んっ!!!!!
待ってたよぉぉぉ~~~~~!!!!!
待ちすぎて、首が伸びて絡まって切れそう!(笑)
はぁ~♪ 嬉しいな、良かったな♪
会いたいいいいいい!!!
2011/05/07(土) 13:59:54 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する