tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

菌菌菌菌> (´ロ`||) ゴホゴホッ (||´ロ`) <菌菌菌菌

ア~ハハハハハハハ、うつるゴホよ。



saien11-125.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


風邪ひいてるから、れんげゴッホは お家で、おとなしく ぬりえ してるゴホ。(笑)
ダイモンの 水彩画 通信講座。ゲホゴホゲホ~♪

通信講座 受講生募集


たんまりと~、ぬりえ用の 絵が 届いたゴホよぉ~~~。
ゴホゴホ言ってるけど、ゴリラじゃないゴホっ。

大人しく 塗るつもりが、ゲホゴホ そうもいかん事になっている。(笑)
小~中学校で 使ってた12色の絵の具の感じで 色を混ぜると、知らない色になるのだ。
ア~ハッハハハ!!なんだこの色、はじめましてぇ 何色っさん!!? (||´ロ`) <ゲホゴホゴホ
そんなゲホゴホで、大人しくどころか、ビックリドッキリな ぬりえ時間。
はぁ~♪ 世の中には、こんなに たくさん色が あるんだなぁ~♪

みんなは、何色が スキですか?

れんげは、透明ですゴホ。(笑)



saien11-126.jpg

畑では、種蒔きした カモミールさんが 咲きそう!
咲いてる? もうちょっと?
次、行ったらきっと開いてるなぁ~、はやく行きたいなぁ~♪

その側には、



saien11-127.jpg

天使の おとしものかなぁ。ンフ~♪


☆ コメントのお返事 ☆
でしょ~。
れんげも、早くツッコミ 返事したい。んですが、まだ待っとってぇ~。
心配は要らぬ。
熱は無いけど、気持ち良いから 冷えピタ 貼って、
ヤンクミ飲んで、ご飯も 食べよるし、早寝しよる。
ぷっちんプリンも 食べる。
お菓子も食べるし、アイスも食べる。あらぁ~ 風邪って 充実っ。(笑)






【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ハハハッ!元気な風邪だ!
色塗り頑張るんだよ~!
2011/05/18(水) 16:13:29 | |坂やん #-[ 編集]

5月16日(月)、午前11時、福岡管区気象台より阿蘇山に火口周辺警報(噴火警戒レベル2)が発表されたよ。

中岳火口から約1kmの範囲は、立入禁止。

大変だ!

風邪が治るまで、おとなしくしていようね。
2011/05/18(水) 17:19:31 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
あらあらあら・・・
きんどーちゃんのゴリラダンス?

お~!おっほおっほ・・・

鴨川つばめ、今何してんだろ?
2011/05/18(水) 18:22:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

私が好きな色は、
タクシードライバーのロバート・デニーロだぁぁ(・・?

風邪には気をつけて、体をたいせぬりえ~!
2011/05/18(水) 19:24:38 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

色塗り楽しもう!
そして、プッチンプリンで風邪を治そう。
あ、チョコレートの「バッカス」も効くぞ。
2011/05/18(水) 19:29:21 | |左官屋女房 #-[ 編集]

早く治せ~~~~~~~~~!!!
2011/05/18(水) 19:55:41 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん そうなんですよね
>風邪って充実
いがった、いがった~ *^-^*
・・だからすこし具合が悪いこと、けっこう好きです ヾ(´▽`*)ゝ

おお~ カモミさん~~
かっ 背がおっきぃー☆^^
これからはエンドレスに毎年会えまふ \(*^^*)/
2011/05/18(水) 20:26:46 | |れぃん #-[ 編集]

なっ♪ れんげ、元気だろ。(笑)
ぷっちんプリンも食べたし、今からムース食う。
はぁ♪ 幸せ幸せ~♪
知ってる?給食ムース♪
ムースを半分凍らせて食べるという、代物。
んまいっス♪
2011/05/18(水) 20:39:15 | |れんげ #-[ 編集]
実は
風邪じゃなかったんじゃ?

ちょっと行き過ぎの「空腹」だったとか?^m^v
2011/05/18(水) 21:22:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

しっかり治してねぇ( ̄▽ ̄)ノ

梅干し茶、あったまるよ!
ってか、今の時期はちょっとした罰ゲームか・・・

2011/05/18(水) 21:54:45 | |hana #-[ 編集]

オオッ 先生の通信講座は、ぬり絵からスタートなのれすか?
♪ なんか、心そそられるなぁ~ ♪
でも、Lily,やりたい事を3つも4つも脇に追いやったまんまなんだよね・・・
でも、実は興味津々なんだよね
れんげちゃんレポ、期待してんだけども~

とにかく風邪、はよ治しなはれ
丈夫なLilyがもらったげようか?
2011/05/18(水) 22:17:45 | |Lily姫 #-[ 編集]

ゴホンといえば、ゴッホさんですか。水彩の仔細を見てみたいす。
ゴッホン画伯、アップアップでいいから、載せて絵。
2011/05/18(水) 23:04:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

食欲 落ちていないんだったら 大丈夫だぁ~~~~~あ!!!

ぬりえで使う色って水彩なのかなぁ~???  お大事にねぇ~e-441
2011/05/19(木) 00:33:09 | |こゆき #-[ 編集]

心配不要だわ(笑
そんだけたべてりゃすぐ治る~!

風菌散々すぐ降参、速攻退散・・・
風邪薬の名前によさげだ
2011/05/19(木) 01:25:35 | |サファイア #-[ 編集]

いよいよ肥後の国に画伯誕生かぁ~
ベレー帽、何色がいい?笑

台所で二人、皿も使わず志村食いっ!
どんだけ飢えてんだぁ~大笑
ありがとう!
2011/05/19(木) 06:50:13 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

この時間は、すこぶる調子いい。
なんで朝あんなにノド痛いかなぁ~。
あ~んぐりクチ開けて寝てるから?(笑)
明日は、久々畑見れるぅ♪
たぶん、畑行ったらカゼ飛んでくっ。
カモミール、咲いてるといいなぁ~~~~~♪
あはぁ~♪ 楽しみだぁ~。
2011/05/19(木) 22:31:05 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
