tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

れんげゴッホは、まだ ゴホゴホしてるので、お絵かきしてます。
色を ぬり始めたので お絵かきカテゴリーを 追加しましたぁ+゜。*゜+

これは、数日前の 畑の ご様子ぅ~~~♪





komorebiさんから 頂いた トマトの フィオレンティーノ
なんとか 根付いてくれたようで、



saien11-136.jpg

花芽が 出てましたぁぁぁあああ~~~~~。  ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



saien11-135.jpg

まるくて プックリ♪ 存在感アリアリの つぼみ。こりゃ~ お花も 楽しみっス。
これが、あんなふうに なるのねぇ~~~♪

え? どんなふうに?



001.jpg


こんなふうに~~~っ!!!
アハハハハ、なんかなぁ、もうちょっと つややかで 色気のある トマトにするはずだったのに。
描いてる人が そもそも バサバサなのでね。(笑)

や、良いとよ~ これで。
絵は、腕じゃなく心がどんだけ喜ぶか。なのだっ!(アハハハハハハ)
通信講座の ぬりえだけでは 物足らなくなってきたので、勝手に 描いて色ぬった。
はぁ♪ 満足。 (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ちゃんと治るまでじっとしてなさい!!
長引くと後から変なとこに後遺症が出ちゃうぞ (ーー;)
2011/05/19(木) 18:11:02 | |bake #-[ 編集]
とまと?
わしゃー、血色のええ「かぼちゃ」かと思ったよ!v-402
2011/05/19(木) 18:28:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
上等だぁあああああ~~~~~~~!!!
2011/05/19(木) 19:36:25 | |松井大門 #-[ 編集]

renge ちゃん

こころ 喜びますた 
ええですね~
へたのとこ、ってトマトの茎の軸のとこだよ、
とくに好きだゎ~*^-^*

2011/05/19(木) 20:16:11 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

wa-iiiii (。´∀`)o-<※==☆パン
いいよぉ♪ いいよぉ♪
めっちゃいいよぉ♪
れんげちゃんの絵、とってもいい!!!
Lily,好きだぁ~~~
スゴイネ、スゴイネ
もっともっと描いてね~~~~~~


2011/05/19(木) 20:46:09 | |Lily姫 #-[ 編集]

え?かぼちゃよね?え?違うの?
2011/05/19(木) 20:46:38 | |左官屋女房 #-[ 編集]

左官屋さん!
よ~~く見ないとダメよ!
かぼちゃじゃん!(笑って許して! ♪ はっ!

いいな!いいな!こんなかぼちゃあったらいいな!
これ!もう食べた?
2011/05/19(木) 22:43:18 | |See #-[ 編集]

この絵の一番のお気に入り?
サインだね。(笑)

アハハハハ、なっ。色塗ってもカボチャだろ?
失敗したなぁ~、初心者にはこのトマト難しすぎじゃね?
ま、ツルンとまん丸トマトでも、たぶんリンゴみたいになったかもな。(笑)
んっ♪ なんか、いいねぇ、もっとけなしてぇ~~~っ!
なんか、・・・気持ちいい。(爆)
れんげなぁ~、あんまり誉められると、すぐ飽きちゃうんだよな。
明日は、役所と画材屋さんデース。
はぁ♪ 楽しみだぁ~、おやすみ~~~zzz。
2011/05/19(木) 22:51:41 | |れんげ #-[ 編集]

こんばんは
まだ咳が残っていますね。お大事にしてくださいね。ここで無理をすると、慢性気管支炎になってしまいます。私は昔、それで1年間 薬を飲むはめに陥りましたから。だからくれぐれも充分の休養をね。お絵描き素晴らしいですね。尊敬です。
2011/05/19(木) 23:51:20 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

強そうなトマト!と思って調べたら本当に強そうなトマトだったw
れんげゴッホお大事に><
2011/05/20(金) 01:55:47 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

ウフフ~
トマトも可愛いけどぉ、
サインが巨匠っぽくてカッチョイイ!
ゴッホ??

あっ!あの写真のフィオは別嬪さんだったけど
ぶっさいくな子もいるから~(笑)
2011/05/20(金) 07:02:47 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

トマトってこんなにでこぼこしえたっけ?(笑
でも色はいい色で畑で熟したって感じだよ!

トマトの枝の剪定(?)の仕方教えてもらった事あるけど分からんかった・・・。
2011/05/20(金) 08:08:59 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

未来の巨匠!
先生もいい生徒を持ったもんだ!
2011/05/20(金) 09:01:09 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん
最初はやっぱりかぼちゃに見えたけど、だんだんトマトに見えて来た。

豪快で力強くて、女にしとくのはもったいない!

サインもカッコいいねe-349
2011/05/20(金) 14:30:24 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]
お~!
自由だね~~~♪
2011/05/20(金) 15:14:33 | |サファイア #-[ 編集]

いやぁー 参ったね。
画材屋とか? ま、実際は文具屋なんだけども、
1人で行っても、何がなんだか、よぉ分からんしっ!(笑)
2011/05/20(金) 17:20:09 | |れんげ #-[ 編集]

カボマト・・・!!? うまい~~(^^♪
芸術は爆発だ~~!!
絵は楽しんで描くものだよ~ヽ(^o^)丿
2011/05/20(金) 23:39:05 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

カボマト、美味いかなぁ~?(笑)
マーさんありがとねぇ~~~♪
2011/05/21(土) 07:35:18 | |れんげ #-[ 編集]

うふふ。お世辞の言えない彼岸花。
お上手ねえ…とは言わないけれど、
見れば見るほど味のある絵だと思うよ。
あのね。れんげちゃんの温かさ、というか、
人間としての熱い『情味』が詰まってる絵だと思う。
2011/05/22(日) 09:52:15 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

あ、分かってくれるぅ?
れんげ、気持ちよくノビノビ描いたっ♪
このトマト食べれば、みんなが一瞬で元気になるようなぁ~☆気持ち。
ちょっと、みずみずしさが足りないが。(笑)
ここへ遊びに来てくれる人はみんな絵が上手だからなぁ~♪
お手本がたくさんあって、れんげは幸せ者デスぅ♪
これからも、ちょいちょい載せるんで、みなさまどうぞヨロシクでーす。
2011/05/22(日) 23:56:52 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
