tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ル―――――ンっ♪



イチジク


生っていた。 ゎーィ♪...ヽ(*´∀`)ノ

イチジクって、いつ 食べれるんだか?
はぁ♪ うれしいなぁ~~~~~♪ たのしみだぁ~~~~~♪

畑の 植付けも 種蒔きも 終ったし~、天気も悪いし~、
この時期は、毎年 ヒマになる。
放置菜園まっしぐら、今年は さらに ヒマになるぅ。
でも、今年は ちが~う のだ。

ぬりえ  が あるから~~~♪  通信講座 受講生募集



004_006.jpg

今日までの ぬりえ。

はがきサイズ3枚、色をぬるだけで 3日もかかる。(笑)



004.jpg


ハンコすると、あら まぁ~ ステキ。 まるで 自分の絵のよう+゜。*゜+ (笑)
れんげは 先生の絵に ぬりぬりしただけなので お間違いなくぅ。



005.jpg
椿

【赤の迷宮】 途中で あきらめた感、大っ。 迷いながら ぬると こうなる。(大笑)



006.jpg
水仙

ぬってる間じゅう この首の 曲がり具合が 楽しかった絵っ♪(笑)




先生のぬりえは、ぬってて楽しいのが おおい~ +゜。*゜+







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげチャン上手~~っパチパチ~~っ!!

桜がステキ。
2011/05/25(水) 19:22:08 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん
赤い迷宮 みんなすきです
れんげちゃんの椿、赤、迷宮
なんかみんなにトキメキまふ (*'-'*)"

ほんとにお天気悪いっし  グスン
2011/05/25(水) 20:42:19 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ははは
カメラのホワイトバランスが狂ってるぞぅううううう!!!
2011/05/25(水) 21:49:39 | |松井大門 #-[ 編集]

「椿」塗ってて、途中で逃げたくなってしまった^~~。
色塗ってて、「ふう」ってため息が出たよ。
~ん、まったくぅ。
れんげは、丁寧に塗るねえ。
2011/05/25(水) 22:05:15 | |左官屋女房 #-[ 編集]

先生は絵の先生?
それともカメラの先生?(笑
2011/05/25(水) 23:31:03 | |坂やん #-[ 編集]

すごい!すごい!
塗り絵、いくら下絵があるといっても・・・これは塗る人のセンスが光るなぁ・・・れんげさんのセンスが!素晴らしい。

イチジクも楽しみですね。
2011/05/26(木) 08:43:06 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

これってアンチエイジングのトレーニング効果
ですね。しかも、美しいお花の絵だから癒されそう。
判子をぺったんこすればプロの画家さんみたい。
さらに自信がついていい感じ。頑張れ、れんげちゃん。
2011/05/26(木) 10:15:49 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]
大人のぬりえだわ!
本当に絵を描いたみたいに見える。

ぬりえって子どもだけのものではないね!

2011/05/26(木) 10:57:28 | |園芸初心者 #-[ 編集]

どうっ!?
ワタシ、絵描きに見えるかしら。(爆)
スカイプで、あきらめた椿見せたらね。
先生 v-12 「お゛、お゛っ!?」って、ドッキリしてたわっ。
あ~ははは、寿命縮んじゃったかしら?
2011/05/27(金) 00:23:01 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん~!!がんばってるねー"^_^"
落款も買ったのー!!
落款を押すと一段とひかるんだよねー(^_-)-☆
2011/05/27(金) 00:23:27 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

そうさ! れんげ頑張っているのだっ!!
落款っていうのかぁ~。あはははは。
315円だったよ。
「ん」も「げ」も欲しかったけど、我慢したぁ~。
2011/05/27(金) 00:40:24 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん、うまいうまい!
特にね、桜の枝がすっごい感じが出てると思う。桜の枝や幹って、
ちょっとパールっぽく光ってる感じなのね。花の萼も感じが出てるよ~。
たのしそうですね~。
うまいうまい♪

2011/05/28(土) 13:21:34 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

アハハハハハ!!!
うまいうまいって、ここは話題の定食屋かっ。(大笑)
枝は、もうちょっと ねずみ色に光ってるんだよなぁ~。
よ~し、次はやるぜぇ♪
・・・ぬるたびに課題が増えてくぅ~。(笑)
2011/05/28(土) 17:55:43 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
