tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

大丈夫かなぁ、畑。
台風きてるけど、風は まだ そんなに吹いてないっスよ。

っと いうわけで ぬりえ。

通信講座 受講生募集


風景の ぬりえが ちょうど4枚あったから、勝手に 春夏秋冬♪



春 桜と菜の花

ホワイトバランス? アハハハハハ そんなもん知らんっ。



009.jpg
夏 彼岸花

暑苦しい 夏の終わりを 想像しながら ぬったら、ホントに 暑苦しい色になった。(笑)




010.jpg
秋 カラス

ゆ~うやけ~、こやけでひがくれてぇ~♪



011.jpg
冬 落ちそうで落ちない枯葉と取残しの柿

冬景色、れんげ よぉ知らんもん。(笑)








【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

今まで見慣れた絵が台無しに~、 なんて心配したけど、なんの、なんの、素晴らしいじゃん。
何回見ても、 かなり味わいがある。 本当はものすごい才能あるのかもよ? 
2011/05/29(日) 12:21:36 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
ただいまぁ~~~・・・
ども、お久でつぅ~!!
またよろしくでつ。

れんげちゃんて、
絵心在るんだねぇ~・・
羨ましい!!
2011/05/29(日) 14:03:29 | |棟梁 #-[ 編集]
彼岸花?
は、秋なんじゃ?

「暑さ寒さも彼岸花」というくらいだから?
2011/05/29(日) 14:28:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おおーー!
人によって違うのね。
面白い!面白い!って、楽しんでいるヤツが1人居るよね(笑
私も秋はれんげちゃんと同じモチーフになってるよ。
かぶったな!(笑
でも、カラスを飛ばすことは全く無かったなぁ~。
そこはれんげちゃんの感性だね!(拍手~~!

スケッチで季節が分かる気がしない?
流石! 一応、画伯だと思ったよ(あははーー!

そのうち、私もUPするよ。
2011/05/29(日) 15:13:31 | |See #-[ 編集]

はる

なつ

あき

ふゆ

カキ、食べたい。

四季のある国は、美(うま)し。
2011/05/29(日) 16:32:36 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

うん。いいね~。
れんげちゃんの素直な心がそのまま映ってる。
ストレートでいいじゃん。
2011/05/29(日) 21:53:30 | |左官屋女房 #-[ 編集]

こんばんは
どの塗り絵もすごいです。
ホワイトバランスなんて関係ないですね。いいなぁ。
素晴らしい・・・
2011/05/29(日) 22:49:21 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

↓、虫取り撫子、いまの女の子のようで、べとべとしたものを出して、彼氏にひっついてしまいす。(笑)

ホワイトバランスを崩しているせいなのか(〟-_・)ン?
わら半紙のような味わいで、懐かしさを感じる味わいのある春夏秋冬で、れの花印が誇らしげです。(笑)
どっちが生徒なのか、からないわ。
2011/05/30(月) 06:40:22 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

夏の色使いが面白い!
やっぱり感性かな?
2011/05/30(月) 09:34:12 | |坂やん #-[ 編集]

こういう四季も面白いかも~~~~~~!!!
2011/05/30(月) 19:52:54 | |松井大門 #-[ 編集]

絵はみるタイプだす

こういう風に色をつけてく

のも楽しそうだすね

人それぞれの絵になる

だすから。素敵だす
2011/05/30(月) 19:56:02 | |しじみちゃん #f4RRH762[ 編集]

れんげは~~ん
タイトルも絵になってます~~
*^-^*
彼岸花 どこかチュウリップモードも入ってるぅ? 笑)
めっさ可愛いぃ~♥♡
ここ 歩きたい~♪
2011/05/30(月) 20:49:42 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 冬 落ちそうで落ちない枯葉と取残しの柿 <
これ、先生なら、秋の絵になちゃうのかな~?
九州人のれんげちゃんならではの絵だね~

すごくすごく素敵だよ~
れんげちゃん、マジですごいよ~
姉ちゃんは、あんたが誇らしいっ!
(はれ?いつ姉ちゃんになったんだ? アハハ)
2011/05/31(火) 01:48:42 | |Lily姫 #-[ 編集]

久しぶりに、キチンとお返事しよ~っと。
ホント、久しぶりだな。(笑)


> ゴルちゃん
あはははは。れんげの絵、味あるのっ!!?
甘いの?辛いの?酸っぱいの~?(笑)
おいしい絵が描けるようになるといいな♪

> 棟梁さん
おかえり~!! 何してたの?
え? ダイエット?
今年の夏は、ビキニですか?(笑)

> んさん
そうだなぁ、夏だもんな。
スイカとかにすれば良かった。(笑)

> Seeちゃん
色だけで季節を感じさせるのって、ムズいぃ~!
だから、ちょい足しで誤魔化した感。(笑)

> ヤギさん
これ、渋柿だよ。(あはははは)

> 左官屋女房さん
マミーにも見せたんだよ。
「あんたの彩色、たくましい・・・」って言われた。
これは、ほめ言葉?(笑)

> rwさん
えぇ、れんげは画家でも写真家でもないので、
関係ないっス!(あは)

> 気まぐれさん
あはははは。
草食系男子って言うもんなぁ~。
こんなの食べてるんだ。(笑)

> 坂やん
夏のが、一番気に入らん。(笑)

> 先生
ちょい足ししちゃった。
こんな素晴しい下絵に~~~!!!(笑)

> しじみちゃん
さすが~!
しじみちゃんは、おにいちゃんの絵みてるから
分かるんだろうな~♪
楽しいの♪ あったり~♪

> れぃんさん
あっははははは!!
ホントだぁ♪ ちゅうりっぷに見えてきたぁ~~~っ♪
そしたら、風車も描き足さないと。(笑)

> 姫ちゃん
あぁ~ん、もうほめ過ぎ!(笑)
姉ちゃん?
まさか、妹ぐらいにしか思えない。(大笑)
2011/06/01(水) 11:23:35 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
