tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


今年の、いちばん蚊に 刺されました。(くるぶし。笑)





シャガ

↑ ぬりえデスよ―――――っ!! 下絵は、先生です。



通信講座 受講生募集




ジャガ いも 食べたい・・・。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

しゃがいも?

いい感じだね。
スケッチも丁寧だし。
誉めると木に登る?(笑
2011/06/01(水) 13:05:07 | |See #-[ 編集]

スケッチもれんげちゃん?
いい感じだ!

蚊は即死したんだろうね!(笑
2011/06/01(水) 15:37:56 | |坂やん #-[ 編集]

れんげは~~ん

わ、いい感じです~
洋風な香りもして、いいな~*^-^*

そうそう~
くるぶしってなんで~!一番狙われますよね ぷ。
2011/06/01(水) 19:15:38 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

くるぶし?
草むらを散歩したん?

そうそう、
しゃがんで草むしりしてる時に
一番狙われるのは、足のつけ根のきわどい場所だったりしない?
何箇所も刺されて、死ぬほどかゆいのに、人前でかけない場所(//∇//)
2011/06/01(水) 23:52:15 | |Lily姫 #-[ 編集]

女流天才画家?

シャガ ール?

オッ? テンバ~

ジャガー ル?

ジャガー横田

オ~クワバラ!!

ヤギ裂きにされそう~
2011/06/02(木) 00:18:20 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

蚊は唸りながら刺しに来るし、服の上からでも平気で刺す!よねε-【_- ヾ】ハゥー  

ブヨは目めがけて突進してくるし刺されば痛いし腫れれば
何時までも刺された処が痛痒いんだよねぇーo【u_u っ】

シャガ イモ 植え終わったさぁー【Q_Q;】テヘヘッ
2011/06/02(木) 00:48:31 | |こゆき #-[ 編集]

> Seeちゃん
うん♪ ジャガイモ。
フライドポテトとか、たまに
むしょ~~~に食べたくならん?(笑)

> 坂やん
残念っ。
スケッチは、もちろん画伯。(フン。笑)
蚊は、ベテランさんだったのか?
刺されたの、気付かなかったぁ!!!

> れぃんさん
油断して、かいちゃった。
くるぶしは、なんであんなにかゆいんだぁ~。(笑)

> 姫ちゃん
姫ちゃん!
いったいどんな格好で草取りしてるのっ!!?(笑)
れんげは、その部分にマダニくっ付いてたことあるよ。(爆)

> ヤギさん
ヤギ裂き?
やきとり食べたい。(笑)

> こゆきちゃん
ブヨ、こわいっ!!
熱もって、すっごい腫れたことあるよ~~~。
あんな、ちっこいのに物凄い力を秘めている。
2011/06/02(木) 12:15:57 | |れんげ #-[ 編集]
カルビーの
「硬揚げポテト」じゃな最近は。
2011/06/02(木) 20:58:27 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
おっ、アレ旨いよなぁ~。
1袋空けると、アゴ痛い。(笑)
2011/06/03(金) 22:40:24 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する