tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

小さな喜びを 見つけられるのは、大きな愛に 包まれているから☆・゜:*:゜




゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


クロス Aさん 「アメ、スクナイネ。」
クロス Bさん 「ホントダネぇ―――。」

畑の すみっこには、真っ白なクロス が、キラリーンっと 輝きます。

れんげは、暑さで ジャブリーンっと 輝きます。(汗で。笑)




saien11-143.jpg


はぁ~♪ うれしっ。 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃん、女流画家の道へとまっしぐら…か。
絵を描いてるね~。
またまた楽しい時間が増えてる~。
2011/06/03(金) 22:21:42 | |左官屋女房 #-[ 編集]
お~~~い!
れんげちゃ~ん!
豆がこぼれてるよ~~っ!

・・・痴呆
?・・・放置プレイ?
2011/06/03(金) 22:25:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

こんばんは
帽子からこぼれたお豆 サイコー!!!
いいなぁ・・・
蚊に刺されてもファイトで頑張ってね
( ̄0 ̄)/ オォー!!
2011/06/03(金) 23:32:39 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
野良ガール
なかなか野良ガ-ル風な写真で良いですねえ~。
この時期畑は忙し~い、赤玉ねぎが収穫期
スナックエンドウも毎日、タケノコも勝手に生えてくる。
どくだみは引っこ抜いても引っこ抜いても
どんどん茂るので、どくだみ茶にしてしまう。
2011/06/04(土) 07:58:49 | |morinof #-[ 編集]

夏豆、豊作だ。

オマ~メさん~

マメに、豆ご飯作ろう。
2011/06/04(土) 10:30:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

そ、そら豆だ。 いらないなら、頂戴!
2011/06/04(土) 12:01:19 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

去年のソラマメスープを思い出したよ!
いっぱいあるね。今年も作るぅ?
こっちはもらったら作る(笑
誰に???そなたにじゃー!送れぃ!

お絵描きいっぱいしてるね。
凄いなぁ~。
もうさぼりまくりぃ~~~。
描け!描け!描きまくれぇ~~~!って、Dは言うだろうな・・・・。
2011/06/04(土) 12:57:22 | |See #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
あはははは、れんげが画家ぁ~?
画家ごっこ♪だな。うん。(笑)

> んさん
あぁ~! 豆が脱走~~~!(笑)
マメは、こぼれるのに、
アメは、こぼれないっ!!
梅雨、どうなってんの~~~!!!

> rwさん
蚊、プラス 日焼けっ!!
夏前に、真っ黒になっちゃうよ~っ。(T▽T)

> morinofさん
あ。なんか良い! 【野良ガール♪】
気に入りました♪(あは~)

> ヤギさん
茹でて、薄皮むいたら 減った!(笑)
チーズ焼きにしようかなぁ~♪
うんっ、あとはビールだな♪

> ゴルちゃん
イヤ! 要るしっ!!
ゴルちゃん、もう食べたでしょ!!
大人なんだから、ガマンしなさい!(笑)

> Seeちゃん
イヤ! れんげ食べるし!!(笑)
今夜は、BBQ~♪
鞘のまま焼いて、あとはチーズ焼き~♪
れんげ、もう筆持たない日は無いっ。
腱鞘炎になるかも。(笑)
2011/06/04(土) 13:44:42 | |れんげ #-[ 編集]

絵の方、どんどん腕上げていくね。^^
楽しそう。いいな~。

おっと!どくだみだ!
あっ!そらまめだ!(笑)

台風にやられないのもあってよかったですね~。
莢のまま焼いて食べたら
甘くておいしいだろうな。

2011/06/04(土) 23:27:04 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> 彼岸花さん
ソラマメ、美味しかったぁ~~!!
ホイルで、チーズ焼きにしたよ♪
どくだみ荘(笑)は、居心地良さそうに描けたかなぁ~?
まだまだ腑に落ちない、イラっときちゃうニュースとかあるけど、
描いてると、心がフラットになりますぅ~♪
2011/06/05(日) 12:07:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
