tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


忘れられてるんじゃないか? っと 心配してましたが。


free11-096.jpg

無事に 梅雨入りしたみたいデスぅ。(*´▽`*)

梅雨は、何して遊ぶ?
読書? トランプ? チェーリング? 廊下でゴムとび?
れんげは、そんな事してられないの~~~っ!!
畑では、トマトさんが 雨避けのビニール屋根を 待っているかもしれない。
待ってないかもしれないけど、待てないかもしれない。(ん?笑)

雨降っても、屋根作りに行かなきゃな~。 ぬれるなぁ~。まいっかぁ。







こっちは、ぬれるかなぁ。(笑)



通信講座 受講生募集

↑ 受講生募集

増えたら、DMN48(ダイモンフォーティーエイト) 結成してデビューする。(大笑)
メンバー募集、オーデションなし、曲の提供と振り付けは 華やぎ、どうこれ?(爆笑)



022.jpg


暗くて ぼんやり、にじんでいるのは 梅雨のせいですか?(笑)



023.jpg
ホタルイカ

富山の名産。
浜にあがった 活きホタルイカ。(の つもり)
【黒造り】だったら、真っ黒で 簡単だったかな。

この間、ホタルイカの【粕漬け】食べたら、チョコレートの味がした。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おおっ。桜の葉なのバック、うす~くピンク色塗ってる?
いいねえ。こういう塗り方もいいねえ。
ほたるいかは、回転寿しでしか見た事ないので、適当に塗ろう。決めたっ!
2011/06/06(月) 12:59:46 | |左官屋女房 #-[ 編集]

眼に見えて腕上げてるね!
2011/06/06(月) 17:02:33 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん
こちらは日焼けして腫れるなくらいのお天気ですた 笑)

わぁ ホタルイカ すごくいいです~☆
こういう個性しゃん お好きです~ *^-^*
2011/06/06(月) 18:48:59 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
H・Gウェルズの
火星人かと思ったよ。

すげぇ~!れんげちゃんの人脈、人間界に留まらずっ!と。
2011/06/06(月) 21:27:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あじさいの花
それって何色なの?
2011/06/06(月) 23:00:23 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

入魂の彩色^^
絵から伝わってくるが~!!

2011/06/07(火) 00:37:08 | |サファイア #-[ 編集]

トマトになんで屋根するの?それって新しい園芸テクニック?
絵は楽しそうね。私もやろうかな?
2011/06/07(火) 12:15:45 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ホタルイカバッチリコンコン!!!
2011/06/07(火) 16:26:29 | |松井大門 #-[ 編集]

味彩!

ホタル烏賊、旨そうだね。

今が旬!


2011/06/07(火) 18:10:36 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
・・・う~ん
DMN48につっ込んでと言われてものう。

で?選挙もあるの?
2011/06/07(火) 22:37:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 左官屋女房さん
アッハハハハ~~~!残念っ!
バック、ぬってないっ!!
回転寿司では、最近 つぶ貝♪

> 坂やん
だろっ。
れんげにしては、がんばっとるぅ。(笑)

> れぃんさん
ぎゃ! 晴れて腫れるって。(笑)
紫外線、気をつけなはれ~♪

> んさん
火星行ったら、イカ焼き食べ放題っ。(笑)

> じゅんさん
んん~。
自然界の色は、人により見える色が違うんじゃないかと。
何色かな。難しい。(笑)

> サファイアさん
アハハハハ、アリガトウ。
入魂でイカ喋りだす。
「げっ、ぬってるのコイツかよ~、そりゃ、イカんぞ。」って。(笑)

> みどりさん
やるのっ?! やろ~やろ~よぉぉぉ~~~♪
トマトねぇ~。
収穫期をむかえる頃、いっぺんに大雨とかになると、
知らぬ間にトマトがドカーンと爆発する。(笑)
お水は控えめの方が、良いトマトが育つ。(らしい。笑)

> 先生
「バッチリコンコン」デタ~。(あははははは)

> ヤギさん
味彩かぁ~、いいなそれ。
どっかの定食屋さんの名前みたい!(笑)

> んさん
あ、わざわざお気遣いありがとう、んさん。(大笑)
総選挙は、きっと無い。
ダイモンがセンターでマイク離さないだろうから。(笑)
2011/06/08(水) 07:44:56 | |れんげ #-[ 編集]
・・・(ΠーΠ)
本家AKB風に女装した画伯を想像しちゃったゾ!
2011/06/08(水) 18:44:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
アハハハハ!!
変な想像しないでぇ!!
先生、ノせるとマジでやりそう。(爆)
2011/06/09(木) 07:47:02 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
