tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

雨がぁ

ジャ~ブ ジャブ 降っとりま~~~すっ! アハハハハハハ♪





トマトの フィオレンティーノさんも、お元気そ~。
おチビちゃんの頃から、変な 形しとる。(あは~♪ ラブリーですなぁ



saien11-146.jpg

今年の 夏野菜 一等賞さんは、マイクロトマトでしたぁ~、わぁ~い♪

とても とても ちっこいので・・・、(どのくらいですか~?)



saien11-147.jpg

(このくらいで~す)

あっはははは、分かりづら~。

上の大きい方は、プチトマト。
下の小さい方が、マイクロトマト。

鼻の穴に入りそうなくらい(笑)おチビちゃんなので、
おなかを満たす事は できませぬがぁ、

なんかなぁ~♪ ふわぁ~~~ヽ( ´▽)ノ っと、幸せな気分になるのでしたぁ♪


( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
どちらさまも、こちらさまも、あちらさまも、みなみなさま ご訪問ありがとうございまーす。
コメントのお返事が、遅れとりまーーーす。
ちゃんとします、えぇ、明日にでも。たぶん。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

マイクロトマト

アマ アマ 甘~い!

鼻の穴に入れて、飛ばす?

えっ?!

マイ クロ トマト?
2011/06/10(金) 21:25:17 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
れんげちゃんの
〇〇ソの方が大きいんじゃ?

久しぶりの新刊情報としては、
宮原るり著
「僕らはみんな河合荘」

じわじわ来てます。
2011/06/10(金) 21:32:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

小さい方の2個を、鼻の穴の中に入れてるれんげちゃんを思い、そして、私は寝る。
あははははは。
2011/06/10(金) 21:53:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

これっ! 知ってるぅぅぅぅぅー♪

普通のミニトマトよりも高価なんだよねぇ~ 
そのくせ数が少ない!!! 【´▽`*】彡アハッ

2011/06/10(金) 22:40:56 | |こゆき #-[ 編集]

v-22こっちは障害でてないのね
うちはずっと出ていて、記事は消えるは、コメントの返信も消えるは、で
笑うっきゃない!

また来るね~
マイクロトマトいいな~
でも思ったより大きいかな?
歩ん大サイズがかわいいよん
2011/06/11(土) 07:10:21 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> ヤギさん
この辺りの温泉は、
れんげが下向いて飛ばしたから
出たって話よ。(笑)

> んさん
熊本産のスイカは、
れんげの鼻から出荷されている。(アハハハハ)
お、雨だしな、そろそろ行くかなぁ~、貸し本屋~♪

> 左官屋女房さん
あっははははは!!!
大きい方は、左官屋女房さんにとっといたぁ~、
ほぉ~れ、入れれぇ~~~!(笑)

> こゆきちゃん
ちっこ~~~い!!
熟れてるの見逃しそうで大変!(笑)

> 葉っぱちゃん
そうだ、笑っとこ。
それしかないもんなぁ~。
ラブ(実家犬)にひとつあげたら、
しばらく転がして遊んでたよ~。
もうひとつは、歩ん大へお土産に 持って帰って~~~♪
2011/06/11(土) 08:54:18 | |れんげ #-[ 編集]

マイクロトマト
れんげちゃんが鼻に入れてる姿を想像して、コメントコーナーに来たら、
左官屋女房 さんが同じこと言ってるじゃん。

ぎゃはー
笑いのツボ 一緒だねe-266

さてさて、今夜は『キャンドルナイト』
早いもんだね もう3回目だ!

P.S.
ギコギコ縁側には 饅頭いっぱい持って行きま~すe-454

2011/06/11(土) 09:24:53 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]
れんげちゃんはねぇ、
ヤル人ですよ(笑)
やってくれる(^m^)v

でも、マイクロじゃなく「桃太郎トマト」よのう、鼻に入れるのは。

・・・えっ!スイカですとっ!
見てみたいのう、れんげちゃんが鼻からスイカ打ち出す姿を是が非でも。
2011/06/11(土) 09:41:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> はるさん
あっはははは!!
なんだ、みんな揃って同じ想像しやがって~~~!!(大笑)
マイクロだからね、
そりゃ~もう、片方5粒は余裕だろ。(爆)
饅頭ありがと~っ!!
れんげ、皮だけでいい~~~、
あんこは、はるさんにあげるぅ♪ アハハハハハっ!

> んさん
あ、いっとく? 桃太郎出荷。(笑)
スイカ出荷した後だと、あまり飛ばせないかも。(ユルユルで。笑)
2011/06/12(日) 15:14:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
