tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

サイズですか?


029.jpg




これまで 載せたのは、ぜ~~~んぶ ハガキサイズです。

この小さなサイズで 1枚仕上げるのに 平均3日かかります。

何をするにも、人より 時間が かかってしまう れんげ。

でも、3日間は、その絵の中で 遊べます♪ (あ~。遊んでるから 時間かかるのかな。笑)


その 小さな世界で、
絵には 映っていない、何かを 見つけることがあります。
普段 見つけることのできない、大事な 大事なものだったりします。

絵って 不思議だにゃ~・。・。・゚






【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

v-22小さな世界、いいなぁ
そこから、宇宙みたいにれんげちゃんのところにつながっていけるみたいだよ
こっそりのぞいてる葉っぱの目が見える?(笑)
2011/06/15(水) 10:55:56 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ハガキサイズとは思えないれんげワールド。
2011/06/15(水) 11:59:23 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ねむれ

ねむれ~

不思議の国の

よい子よ。

ウトウト~
2011/06/15(水) 13:30:37 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

縁側の板の感じいいね~!
敷居の組み方、細かいところもよく見ているね!
2011/06/15(水) 13:58:56 | |坂やん #-[ 編集]

いい雰囲気出てるぅううううう!!!
2011/06/15(水) 16:43:59 | |松井大門 #-[ 編集]
睡魔の
猛攻を受けてるれんげちゃんと、猫が重なるんですが・・・

睡魔の精で少々「滋味?」
2011/06/15(水) 18:05:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ハガキサイズでここまで描けたら天才じゃーだね!!
畑頑張ってるのー!?
タマオちゃんも元気かなー!?ヽ(^o^)丿
2011/06/15(水) 20:11:07 | |絵っちゃん本舗 #-[ 編集]

れんげちゃん 
なんでなんだろうね・・
絵とか縫物などしてると、田舎のおばちゃんのこと思いだすのよね
して、ドラ焼きおくっちゃうんだゎ~ 笑) 
2011/06/15(水) 20:45:36 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

わぁ~~~!
すご~~く!いいな!いいな!
白ねこで正解!?
ほんわかぁ~~~な感じするぅ~~~。

2011/06/15(水) 22:29:43 | |See #-[ 編集]

v-22れんげちゃん、ありがとう~
さっき帰って来たところなんで、ゆっくり見てみま~す
忙しい中(遊ぶのに?)ありがとうね~~~
2011/06/15(水) 22:31:34 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

うとうと こっくり
気持ちいい絵だにゃ~ん

れんげちゃんの写真、いつも素敵だなあって思ってたんだよ
絵を見てたら、写真も素敵なはずだ!って、当たり前だ!って思うよ

いいなぁ
なんていうか、「とっても好き」だぁ~~~
2011/06/15(水) 23:59:27 | |Lily姫 #-[ 編集]

チャオ!
ずーっと入会するするって言ってた「夢宇の会」のバナーを
貼らしてもらおうと…

エ~っと…
メールを出してバナーをお持ち帰りして貼ればいいのぉ??
相互リンクって…
今まで良くわからないからリンクしていただいても
スルーしてたんだけど…
リンクは必須??

やっぱりオバンは駄目ねぇ…
2011/06/16(木) 08:25:31 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
うふふ
私も何をするにも人より時間がかかっちゃいます。

でもその分その時間を楽しめるからいいよね♪

近道よりも遠回りした方が沢山の景色を見れるもん。

強がりでも負け惜しみでもなくってそう思えるようになりました。
2011/06/16(木) 13:43:11 | |園芸初心者 #-[ 編集]

雨、大丈夫ですかぁ?

ああ。こんなところで編み物でもしてたい…

2011/06/17(金) 01:40:00 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> 葉っぱちゃん
行ける行ける!おいでぇ~~~!!
もう、れんげの方から行っちゃうぞ。(笑)

> 左官屋女房さん
ワールド出てるぅ?
レンゲ的にはまだまだ出せてない気がするのよねぇ。
お笑いワールド。(笑)

> ヤギさん
ぁ!いいの?
んじゃ、もうちょっと寝るかぁ~♪(笑)

> 坂やん
そこでしょ~。
そこら辺描いてる時、坂やん出てきた。(笑)

> 先生
そうでしょ~。
教えて頂いてる先生が、素晴しいのでね。(笑)

> んさん
重なっているっ!!
大正解っ!!!!!
風邪か寝冷えか、今日はこの猫見ても、
グッタリしているように見える。
絵って、不・思・議ぃ~~~。(アハハハハハ)

> マーさん
畑、すごいことになってた!(大笑)
もちろん、そのままにしてきたけどぉ~♪

> れぃんさん
そうそう♪
れんげ、子供の頃の柱のキズ思い出したねぇ~♪

> Seeちゃん
しろ猫。(爆)
れんげの中では、しろ猫さん。 うふぅ~♪

> 葉っぱちゃん
良かよぉ~。
遊んでるっつ~か、寝てるから。(笑)

> 姫ちゃん
「好き」は、最高のほめ言葉だなぁ~♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう 姫ちゃん!!

> komorebiさん
アハハハハ、れんげ忘れてたぁ~♪
よいですよぉ。
リンクの事は、そんな気にしないでね、
押し付けではないのでぇ~~~。
貼りたくて分かんない時は、どうぞ遠慮なく聞いてくださ~い♪

> 園芸初心者さん
だなぁ~~~♪
分かってるなぁ~~~♪
あれだね、
もし二人でランチでも~ってなことになったら、
店までたどり着けないかも。(大笑)

> 彼岸花さん
降ってるけど、大丈夫ぅ~~~!
ありがとう~~~♪
2011/06/18(土) 10:20:31 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
