tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


なんか、記事の更新がおかしな事になってるなぁー。
ま、いっか。(笑)

富士山、見れましたぁぁぁ!!!

夕暮れ、露天につかりながら♪
急いで、お風呂出て、カメラ持って飛び出したけど、
(もちろん服は着ている。笑)
間に合わず、真っ暗ー。

こんな感じだったかな。たぶん!





       


おお~、画伯ー。
2011/06/29(水) 06:19:38 | |左官屋女房 #-[ 編集]

写真もいいけどスケッチもいいね~!
赤富士は見たことあるけど黒富士は初めて!(笑

茹でれんげは黒くならなかった~?(笑
2011/06/29(水) 07:57:13 | |坂やん #-[ 編集]

絵っ?!

日本一!!!

れんげちゃんの絵

2011/06/29(水) 10:27:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

どこ、ほっつき歩っているの?
2011/06/29(水) 12:54:32 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ははは
黒富士かぁ~~~~!
2011/06/29(水) 17:08:39 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
