tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



大満足ぅぅぅーーー!!!

あ、明日 帰ります。
旅の間、お付き合いアリガトウ。


では、ゴキゲンヨー♪
       


いざ鎌倉?

源頼朝?

義経?

八艘飛び?

メェ~

2011/06/29(水) 20:47:30 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
・・・!
間下このみ?

がんばれ!がんばれ源さん!
2011/06/29(水) 21:11:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

楽しめたようだな!
さ~暑い夏を乗り切ろうぜ~!
2011/06/29(水) 22:44:14 | |坂やん #-[ 編集]

v-22これは,源さんっぽいぞ~
さっきはビックらこいたっ
ったく、なんてやつなんじゃい
でもいい夢見れそうだよ~~~~
2011/06/29(水) 23:23:18 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

?何みて満足したんじゃ?
このネコの絵は?描かないの?
でも・・この写真のほうが綺麗かも

ここに書いていいのかな?
その後v-22さんたちの体調は?
がんばって良くなってね!
2011/06/30(木) 11:15:21 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

てか・・・
はよう帰って来い!

さみしいやろが~
・・・おいらじゃないぞ!
ンんんささんがが・・・
(照れ屋だから、みんなにしておいてやるか!)
みんながさみしがってるっぞ!
2011/06/30(木) 11:38:02 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

あなたが履いている靴下、2千円で売って下さい。だと

張り倒してもOK ?(笑)
2011/06/30(木) 15:14:12 | |れんげ #-[ 編集]

ははは
蹴飛ばせ~~~~いいいいい!!!
2000円じゃ安いせめて5000円は貰え~~~~~~~~!!!
2011/06/30(木) 18:50:35 | |松井大門 #-[ 編集]
おおっ!
5個の温泉卵を瞬殺したv-421v-399坂東・E・れんげちゃん無事帰宅したの?v-411v-426
2011/06/30(木) 18:55:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげさ~~ん
だいじょうぶでよかったです~♪
なんといっても、箱根は天下のケンなのよぉ
ここですこっと権兵衛さん,こけました 笑)
で、心臓破りってみょうに納得したのでした
でもね、箱根って大好きです
れんげちゃんもぉ~?  ( *^^)(*^^*)ッ!
かえっちゃうのねぇ・・・・
いってらっしゃぁぃ で、おかえりなさぁ~ぃ (*゚ー゚*)。
2011/06/30(木) 19:54:22 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

みんな、ただいまー。
今日は、もう風呂入って寝るよぉ。
アリガトーーーー!!
2011/06/30(木) 20:20:18 | |れんげ #-[ 編集]

ご無沙汰してます^^;
しばらく見てない間に、またすごい事を始めたんですね。

松井先生の下絵も素敵だけど、
『renge』のサインは、自分で下絵から書いたの?
自分で書いたんだったら、すっごく素敵♪
ちなみに金魚の絵、とっても好き..。.:*・゚
暑さも吹っ飛ぶわ~。
2011/06/30(木) 21:56:52 | |ぴか #WN5FwF9.[ 編集]

箱根登山鉄道の絵が

好きだす。いい旅が

出来ただすね

箱根は涼しかっただすか
2011/07/01(金) 13:07:39 | |しじみちゃん #f4RRH762[ 編集]

>あなたが履いている靴下、2千円で売って下さい。

張り倒したの?
蹴り飛ばせばいいのに!
みぞおち一発いれれば起き上がれないよ!
意表をついて後ろ回し蹴り後頭部をタタキ落とすか
あご先でも充分ダメージあり!

で!・・れんげちゃんの靴下、2千円は高すぎやん!・・・

えっと洗剤子袋60~80円くらい
コインランドリーを使っていくら強烈な匂いでも500円も使えば・・
ご ごめんなさ~いv-421
v-400して洗濯する洗剤費でも500円くらいやろ?
 
2011/07/01(金) 23:11:47 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する