tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

やっ♪ みんな ひさしぶり~~~!!!

あは。
ひさしぶりって言っても 前記事から4日目。
そんなに ひさしぶりでもないけど、すごーく ひさしぶりな 気がするぅ。

ずーっと 雨でした!
っという訳で 畑へも行けず、絵も描いてない ここ数日。
マンガ読んだり、DVD見てたり だったので

無い。 ネタが。 アハハハハハハ。

ネタないので、れんげ的 箱根探検体験談。(ぷ、舌かみそう。)



blog 1000 flowers
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


6月27日
熊本空港  羽田空港  横浜駅  小田原駅  箱根湯本駅



free11-100.jpg

しょっぱな、
楽しみにしていた 乗り継ぎは、乗り換え下手な れんげにとっては 不向きだった。(笑)
【急がば回れ】
いや、別に急いではないが、
次、もしも行くことがあれば 素直に 新宿駅から ロマンスカーに乗ろう。



free11-101.jpg

っと、やっとの思いで たどり着いた 箱根湯本は、

暑かったぁ~~~~~!!
全身 汗 びっしょり、畑の ノラ仕事 並みっ!!
早く 温泉入って、布団にダイブしたいっ!!



free11-102.jpg

宿は どこだぁぁぁ~~~!?



free11-103.jpg

これでもないし、



free11-104.jpg

はぁ~、冷たくて 気持ち良さそぉぉぉ~~~!
もういい、川でもいいから この汗を 流したいっ!!!



free11-105.jpg
彌榮館(やえいかん)


つ、つつつ、着いたぁ~~~!!!((((ノT▽T)ノ 

客室には、居間と 可愛らしい小部屋が付いた 2部屋。
なぜか、小部屋には コタツが あった。(えぇ~~~~~!?こんな暑いのに?)
いつもは、もっとヒンヤリしてるんだろうか?
コタツ好きな れんげも さすがに 今日はムリよ。(笑)

泉質は、極上~♪ さらっとした 柔らかいお湯。
湯上りも サラサラすべすべ♪

料理は、
・・・何を食べたか思い出せん。でも美味しかった♪(笑)






【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あれ?あれれ?これだけ?
続くよね、ね?続くよねえ~?
2011/07/08(金) 13:21:15 | |左官屋女房 #-[ 編集]

部屋の写真も料理の写真も無いんかいっ(笑
2011/07/08(金) 15:15:41 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

お帰り~!
暴れてきたか~!
2011/07/08(金) 17:03:42 | |坂やん #-[ 編集]
漫画って?
何読んでたの?
2011/07/08(金) 18:12:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

何を食べたか思いだせん~~~
ボケるにはまだ早いぞぅうううう!!!
2011/07/08(金) 18:47:05 | |松井大門 #-[ 編集]

こんばんは
熊本なんですかぁ???
雨大丈夫ですかぁ・・・
ずっと前に地震もあったぁ?ですよね?

こっちも先週震度5強で大変な騒ぎに・・・

箱根でゆっくりできて良かったですね。
今度は涼しい信州旅行でもしてくださいね。
2011/07/08(金) 18:58:56 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

箱根懐かし~い

「はとバス」の添乗でよく行ったよ。

オオ ワク ワク?

湯煙が立ち上る大湧谷、行った?
2011/07/09(土) 07:30:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> 左官屋女房さん
続くぅ~~~。
でも、歩ん大撮り忘れちゃってたよぉぉぉ。(T△T)

> さくら母ちゃん
無いぃ~~~。
撮ってれば、ご飯忘れてなかったのになぁ~。

> 坂やん
ただいまぁ~~~。
暴れるなんてそんな、誰に言ってるの?(笑)

> んさん
借りてきたぁ~~~。
バガボンド・宇宙兄弟・ぬらりひょんの孫・銀魂。

> 先生
昨日のは、まだ覚えてるから余裕だ。(笑)

> rwさん
熊本っス~~~。
地震の時、箱根だったんだよぉ~。
そっち大変だったねぇ。怖かったねぇ。
れんげもTVでドキドキだったよぉ~。

> ヤギさん
ヤギさん、バスガイドさんだったの?(笑)
たまご~♪ 美味しかった♪
2011/07/09(土) 10:14:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
