tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ホテルから 望める どっしりとした 山。 富士山っんん!





さすがだね、どんだけ 見てても 飽きない。
そうだ!
れんげのブログも そんなブログにしていこう!!と 決意っ!!! してない。(笑)



6月29日
姥子  桃源台  箱根港  元箱根港  箱根湯本  新宿

芦ノ湖を 渡ります。
泳いで 行っても 良いんですが、浮き輪を 忘れたので 船に 乗ります。(笑)



free11-129.jpg

さぁ~、乗りたまえぇ~~。これが ワタシの船だぁ~!(ガーハッハハハハハ)



free11-143.jpg

出航だぁ~~~♪



free11-131.jpg

おっと、クルーは ちょっと おとなしめか?
大丈夫、れんげ海賊団は おとなしく見えるが 志は 最強っ。ゆくぜぇ~♪



free11-132.jpg

敵船かっ!!?



free11-133.jpg

海軍かっ!!?



free11-144.jpg

打ち落とせぇ~~~!!! ギャハハハハハハ。(はぁ、騒ぎ疲れた。笑)



free11-135.jpg

船は 優雅に 景色を 楽しむにかぎる。
双子山。
はっ!!! ヤシマ作戦、これが 騒がずにいられるかぁ~♪ アハハハハ
分かんない人 ごめんなさい。(笑)

脳内が、麦わらから エヴァへ 染まる頃。



free11-145.jpg

箱根港から、乗り継ぎで 元箱根港へ。



free11-137.jpg

海賊の衣装を 身にまとった 人が、ひとりぽつんと 座っていたが、
触れずに そーっとしておいた。(笑)



free11-138.jpg

到着。



free11-139.jpg

ここからは 早いのだ。



free11-140.jpg

バスに乗って 箱根湯本駅へ。
これで、ぐる~っと 1周することになるが、箱根は 見所が多いので、
れんげは まだまだ 箱根の "は"の字も 分かっていないだろう。



free11-146.jpg


ロマンスカーで 新宿駅まで。
そう、行きも これに 乗ってくれば 楽だったのに。(笑)



free11-142.jpg
京王プラザホテル(新宿)



そして、辺りが 闇に包まれる頃。
れんげは、葉っぱちゃんちの ピンポンを 押すのだ。

アハハハハハ、次は アナタの家の ピンポンかも しれない。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
湖賊王
に成れた?

プラグスーツ姿でポジトロンライフルを構えたれんげちゃん画像希望(^m^)v
2011/07/10(日) 15:36:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ぎゃ~~その船!

私のだったのに~~~(笑


2011/07/10(日) 19:23:32 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ははは
まさか
ピンポンダッシュじゃないだろね?
2011/07/10(日) 22:15:22 | |松井大門 #-[ 編集]

ピンポン!切断しておこう!(笑

逆ピンポンも面白そうだ!
2011/07/10(日) 22:29:37 | |坂やん #-[ 編集]

箱根八里の半次郎?

ゴムのカッパに三度笠?

きっと、ピストルより似合うよ。

2011/07/11(月) 00:04:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん、こちらにいらしてたんですね。

箱根。去年?一昨年?行きましたよ。なんと初めてだったのよ!(笑)
これ、乗った乗った!寒かった!
箱根は一日では見きれませんね。5枚目の写真のホテルに泊まった!(笑)

ああ~。旅行したいなあ~!
2011/07/11(月) 00:19:16 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

れんげちゃ~ん
久々に訪問したら いつもの畑の写真じゃないから、
どこか間違っちゃったかと思ったよ~~~
こんな長文も見たことなかったしね。。。。(笑)

iPadの操作に悪戦苦闘してるけど、また遊びに来ます!

P.S.今夜の『キャンドルナイト』病室でやるからねe-257
2011/07/11(月) 08:02:54 | |あたため大好きはるさん #-[ 編集]

> んさん
ワタシ、赤いのが着たい。(笑)

> さくら母ちゃん
あっはははは!!!
さくら母ちゃん、おもろっ♪

> 先生
したいなぁ~。それ。(笑)

> 坂やん
あっはははは。
逆ピンポン?逆立ちするの?(笑)
れんげんちのピンポン、壊れて修理してないも~ん!

> ヤギさん
ゴムのカッパ、あはははは なんでぇ~~~!
のみ?みの?着せてぇ~~!!

> 彼岸花さん
え!? はじめて!!?
近いのに~~~!!!
次は9月に新宿⇔銀座行きますよ~♪
ピンポン押してイイデスカ?(笑)

> はるさん
あはははは。
はるさん、あんまり暴れちゃダメよ~。
看護婦さんに、怒られない程度に暴れてね。(笑)
2011/07/12(火) 13:09:25 | |れんげ #-[ 編集]
赤い?
ツノ付きは速度が3倍じゃそうな。
2011/07/12(火) 18:10:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
ま、まじで!!?
れんげ、とろいからそれで人並みかも。(笑)
2011/07/12(火) 21:03:43 | |れんげ #-[ 編集]

おはようございます。
ちょっとサボって3記事まとめて見てます。

れんげさんのブログ大好き!
思わず笑っちゃうことが多くて・・・パソコンに向かって笑っちゃうので、主人が「何???」って見に来ます。

毎日は見られないけど、必ず全記事見てますよ!
これからも楽しいブログ見せてくださいね。
2011/07/13(水) 07:08:09 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> rwさん
やだそんな、・・・全部なんて  ・・・恥ずかしい。(ぶっ。)
そんな嬉しいことを言ってくれちゃうと、
脳内、校庭30周、スキップで花びらまき散らしながら走ってる♪(笑)
いつもありがとう。
2011/07/13(水) 11:07:45 | |れんげ #-[ 編集]
新宿でも
スカイツリーが見えるんだ!

高い所に登れば、見えるの当たり前か・・・

箱根旅行の記事読んで、こんなに箱根って楽しそうなところだったけ?

なんて思いました。

2011/07/13(水) 14:06:33 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 園芸初心者さん
見るつもりなかったんだけど、
見えちゃった♪(あは)
箱根旅行も、そんなに期待してなかったんだけども、
結局、楽しかった。(うふ)
どこ行っても、楽しいなぁ~~~♪
2011/07/13(水) 21:09:34 | |れんげ #-[ 編集]
のー天気な
脳内れんげちゃんが見えそうじゃ。

某D画伯と一緒に「常春の国」で腕組んでスキップ♪スキッ・・・(あ、悪夢v-399
2011/07/13(水) 23:22:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
フフ。
あれっ?れんげの夢の中じゃ
んさんと先生がタンゴ踊ってたよ。(笑)
2011/07/15(金) 12:01:51 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
