tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いいかげん。





ここらで、この草の団体さまを どうにかしなければ・・・。

っと 思った。



・・・だけ。(笑)



saien11-155.jpg

あ、そこに いたのねぇ。踏んじゃうとこだった!(あははははは♪)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

秋まで待て!
自然に任せろ!
2011/07/15(金) 14:10:58 | |坂やん #-[ 編集]
れんげちゃん、
「蒼き衣」の準備しとかんとっ!

ランランララランランラン♪ランランラララ~~~♪
あ、赤目のダンゴムシが攻めてくるよ~~~~~ッ!
2011/07/15(金) 18:14:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22そこにいるのは誰~~~?

しっかし草深い、入ったら見えない?
2011/07/15(金) 18:27:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

暫らくでーす!!

ジャングルで遭難者発見・・・。\(◎o◎)/!

おぉお!? たまおちゃんだー!!
2011/07/15(金) 18:35:34 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~

えのころ草太郎 御一行様  ご逗留~☆
秋の初めには、そりゃカラーリングが綺麗です♪
もったいないから、ぜひ見られてね~v(*'-^*)bぶいっ♪
2011/07/15(金) 20:29:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ははは
お見事~~~~~!!!
2011/07/15(金) 21:36:29 | | #-[ 編集]

ここまで来たら、アキが来るまで待て!

これから雑草の成長は、衰える。

この炎天下、熱中症になって、笑い転げないように!
2011/07/16(土) 01:22:34 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あはは
畑の仕事は時間がかかるね。わかる~わかる。
2011/07/16(土) 01:38:12 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]
暑いねぇ
草の団体様はれんげさんのところが気に入ったみたいで・・・しばらくはご逗留かな???

今年はおひさまが良く出てその上に雨もふるもんだから、元気はつらつだなぁ。

無理しないようにね。
2011/07/16(土) 15:58:27 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

みなさま、今日もあたかかいコメントどうもありがとう♪
明日は、姫ちゃんと 会えるんだぁ~~~♪
わぁ~~~い (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2011/07/16(土) 23:31:47 | |れんげ #-[ 編集]
大分の
け、拳王様が熊本に御降臨なさると・・・

道理で台風も大きくなるわけじゃぁ・・・
2011/07/17(日) 10:22:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただいま!暑かったぁ~~~~~!!!

>んさん
そのコメント、味千ラーメン食べながら、
拳王様と一緒に見たよ。(笑)
2011/07/17(日) 15:56:28 | |れんげ #-[ 編集]

えっ!v-399

・・・
まっ、良いかぁ。v-411
2011/07/17(日) 19:11:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

さてと~♪ お返事お返事~~~♪

> 坂やん
わぁ~~~♪ そっかぁ~~~♪
れんげより、自然に任せといた方が 豊作って?(おい~!笑)

> んさん
んさん、森へおかえりっ!(笑)

> 葉っぱちゃん
入ったら、
見えないっていうか、草まけ。(笑)

> マーさん
たぶん、明日。
ワタシ、ジャングルへ入るわっ。
帰って来ないようなことがあれば、
その時はよろしく。(あははは、何をだ~!)

> れぃんさん
そうだ、もったいない。
ムダにはしないぞ~~~ぉ♪

> 先生?
先生んとこより、すごい?
やったね♪(笑)

> ヤギさん
秋まで待て派、多いねぇ。
そんなにサボらせたいのか。(笑)

> みどりさん
んふ。
やっちゃえば、そんなに時間はかからないんだけどねぇ。(笑)

> rwさん
それがさぁ~。
この暑さの中じゃ、しばらくサボれるなぁ~♪って
思ってたら~。
明日、涼しいんだって。
やるときが来たのかなぁ。来なくても良かったのにな。(笑)

> んさん
よかよか~♪(アハハハハ)
2011/07/19(火) 21:16:38 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する