tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

やぁ、みんな 久しぶり。(台風どうだった?)



free11-151.jpg

嬉し、楽し、水彩画 通信講座の 時間だよっ♪


通信講座 受講生募集


約 ・・・2週間ほどか?
箱根行ったり、姫ちゃん来たり、遊び呆けてたので ぬりえの事なんてさっぱり忘れてたね。(笑)

聞きなれない、絵の具の色(名前)を やっとこさ 覚え始めたかなぁー。って とこだったんだけど
2週間で れんげの脳は、すっかり リセットされてた。 はいっ! 気持ちいいほどに。(笑)





ぬりえで 面白いとこは、その絵の中に 飛び込んで 行けるとこっ。(ビューン♪)



036.jpg

田植え饅頭、出たのかなぁ。 とか。



037.jpg

あ。この道は ずーっと 続いてるんだなぁ。 とか。



038.jpg

暑いなぁ。 とか。
蝉、うるさいなぁ。 とか。
おなか減ったなぁ。 とか。(笑)

ちょっとした、旅行気分っ♪







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃ~~ん
な、なんかすごく上達されてませ~ん?! 笑)
奥行きみたいなこと、とても感じてまふ♪

そうなのねぇ、
絵を描くとか、ちくちくしてるとか、集中してるときって
心は自由にあっちゃこっちゃいって遊んでますね ニコッ
旅にでてまふ (*'-'*)" ジャン
2011/07/19(火) 21:05:08 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

v-22う~~~~ん、やりたいな~
でも、今忙しいから・・ブログもどうしようかってのに・・・ブツブツ・・・・
2011/07/19(火) 22:18:49 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

絵は枯れないね~!(笑
緑がきれいだ!
2011/07/19(火) 22:49:34 | |坂やん #-[ 編集]

ええですがな。ええですがな。
絵の中に入っていってるんだね。だから、絵の風景が深~く心にしみるんだなあ。
2011/07/19(火) 23:22:17 | |左官屋女房 #-[ 編集]

台風6号、無事通過。

東へ行っちゃった。

暴れちゃ、ダ~メッ!!!

4コマぬり絵、いいね。

もう直ぐ、夏休みだ!
2011/07/20(水) 07:05:52 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

先生のところでUPされてたれんげチャンの「秋の夕暮れ」
すっごくステキだったぁe-266

ノンビリ台風なのでまだこれからだよーん
2011/07/20(水) 08:18:45 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

暑いなぁ。とか。
蝉、うるさいなぁ。とか。
おなか減ったなぁ。とか

アハハ
れんげちゃんらしい
2011/07/20(水) 12:19:28 | |Lily姫 #-[ 編集]
これからだよ・・・
いいなれんげさんのところは、もう台風が過ぎたのね。

これからだよ~
2011/07/20(水) 14:41:23 | |園芸初心者 #-[ 編集]

あちゃ~komorebiさん
来てくれたのならコメントくれればよかったのに~~~~~!!!
2011/07/20(水) 17:56:04 | |松井大門 #-[ 編集]
「浪漫飛行」と
「夢の中へ」が聴こえたような気が・・・
2011/07/20(水) 18:06:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

そっか~色塗りをすると、その世界に
飛び込めるのね。
魔法のコンパクトのようだわ(笑)
2011/07/20(水) 21:20:39 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

やる時がやって来たので、やってきた。(笑)
お返事は、明日~♪
2011/07/20(水) 21:21:22 | |れんげ #-[ 編集]

> れぃんさん
あは、フフ、エヘ~。
多少、上達したと思い込んでないと、
こんなところへ載せれません。(大笑)
ちくちく時間も いいでぇ~す。
ちくちくしてる時に、時計のちくたく聞こえてくるのなんて
もう、最高っ♪
でも、れんげはお裁縫がキライっ!(アハハハハハ)

> 葉っぱちゃん
葉っぱちゃ~ん、早よ来なはれぇぇぇ。
葉っぱちゃんの絵手紙、ほんわかニッコリで好きなのにぃぃぃ!!!
あ、また何か描いて見せてよ~っ♪

> 坂やん
あはははは、ホントだねぇーーー。(笑)

> 左官屋女房さん
フフ。宿題まだなんだってぇ?(笑)
楽しみにしてるよ~♪

> ヤギさん
夏休みなぁ~~~♪
いいな、どこ行こうかなぁ♪
先生に、行きたい場所描いてもらうか・・・。(笑)

> komorebiさん
あ゛っ!!
そういうステキなほめ言葉は、是非先生のブログで言っちゃって頂戴!(笑)

> 姫ちゃん
アハハハハ、だろ?
会った人でないと、分かるまい。
れんげのうるささ。(笑)

> 園芸初心者さん
台風。ワタシ嫌いではない。(笑)
ハーブさんたち、大丈夫だった~~~?

> 先生
れんげの絵、ステキとか言われちゃったよ~~~♪
はぁ♪ 嬉しいなぁ~♪
塗ってて良かった、自分の絵じゃないけど!(笑)

> んさん
フフッフ~♪
フフ、フハハハハハハ!!

> みどりさん
ラリパス ラリパス るるるるる~~~♪(笑)
2011/07/21(木) 16:55:52 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
