tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


やぁ!みんなっ!!

今日も、ご訪問・コメント・応援・そして コッソリ 見てくれている アナタも、
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


blog 1000 flowers.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


冷やすのを 止めると、途端に 腫れが 戻ります。

あはははは。 これはもう しばらくは、
【れんげ】 改め 【丹下】のおやっさん として 生きていくしか ありません。(笑)

眼帯キャラって どうなのかしら?萌える?
エヴァの 綾波とか、
銀魂の 九ちゃんとか、
あとは、キャプテンハーロック(古っ)くらいしか 思い浮かばないけど、
れんげは やっぱり 丹下として 生きてゆくしかないのかしら?

まぁ、いい。
昨日は、郵便屋さんが 書留 持ってきたんだけど、
今日は、誰も 来ませんように☆(笑)

大人しく 片目で ぬりえ φ(・ω・ ) でもしときます。







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
2011/07/22(金) 13:59:19 | |坂やん #-[ 編集]

> 坂やん
大発見~~~っ!!
お岩さんは、右目なんだぁ。
しかも、何かしらに刺されたご様子の他のお子さまとかは、
れんげと同じ左目が多い。
丹下さんのも、刺されたんだな、あれ。(笑)
2011/07/22(金) 14:15:22 | |れんげ #-[ 編集]

綾波レイやろ?
いや、絶対、綾波レイでしばらく居てくれ。
2011/07/22(金) 15:56:29 | |左官屋女房 #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
もうっ♪
巻いちゃう? 包帯とかぁ~。(笑)
2011/07/22(金) 16:33:06 | |れんげ #-[ 編集]
げっ♪
げっ♪げげげの~・・・・♪e-350

「目玉v-416のおかん」が出てきたりして?
    大
2011/07/22(金) 18:00:06 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

眼帯と言えば「エヴァ波」でQの予告に出るアスカでしょが!。
と取り敢えず言ってみたかった。(笑)

ところで、片目じゃキツいだろうから、
いっその事両目を閉じて心眼でも開く修行でもしてみたら。
心眼を開けばブユなんかもう怖くない。(爆)
2011/07/22(金) 19:42:15 | |ひ げ #-[ 編集]

目の下を刺されるとは、おきのどくに・・・
ブヨには私も時々刺されますが
刺されたところは固く腫れて熱を持ってる感じで痛いんですよね(-_-;)
お大事に~

眼帯キャラといえば、野球中継???
がはは 私は、柳生十兵衛を思い浮かべますよ~
2011/07/22(金) 19:49:45 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃん
今日はピンポ~ンなかったかにゃ^^

いやんです~ 包帯系に萌えです (*;^-^)ゞ
眼帯もありです、なんならバンドエイドもありですぅ 笑)
ゆりが素晴らしいです~
マットな美しさに、バタン! (u_u*)ポッ
2011/07/22(金) 20:32:55 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
お大事に。
あらら。れんげちゃんのキュートなお顔が…!にっくきブヨめっ!!!
彼岸花がパチン!してくれるわ!思い知ったか!ブヨめ。
 
ちゃんとお医者さん行った?目の近くじゃ、変にお薬塗れないものね…。
片目であんまり無理しちゃだめですよ。
お大事にね…。
2011/07/22(金) 22:20:08 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

はははまだ引かないの~~~?
2011/07/22(金) 22:21:30 | |松井大門 #-[ 編集]
画伯
遠慮せず、少し分けてもらえば?
欲しいんじゃろ?v-398
2011/07/22(金) 22:33:50 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんばんは。
独眼流正宗?

とんだ災難でしたね。

もう少し、かわいいキャラないのでしょうか。(笑)
2011/07/22(金) 23:33:05 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

大丈夫~?
熱もっているんだね。可哀そうに・・・
たくさん冷やして お大事にね。
せっかくの美人が台無し・・・アッ お会いしたことなかった。。。
はやく元気なれんげさんに戻りますように!
れんげさん、勝手に私のブログの右サイドバーにリンクさせてもらいますね。
2011/07/22(金) 23:39:40 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

もしかして、れんげしゃん
よつやかいだんの
お岩さんみたいになってるの・・

可愛いお顔がだいなしじゃ~・・
2011/07/23(土) 09:22:45 | |れっく #-[ 編集]

れんげちゃん! やられちゃったの~おっ! お気の毒ぅ~o【u_uっ】"

ブヨの刺され腫れは毒があるうちは・・・ねぇーo【u_u っ】
中々腫れが引かないですぅー   お大事にネッ。
2011/07/23(土) 13:22:58 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

> んさん
え゛っ!
れんげより数倍うるさいのが(マミー)出てくるの?
それは、恐い。(笑)

> ひげさん
アスカ。 おぉ!そういえばそうだったっ!!
心眼流は、会得済み。
今日の隣の晩ご飯は。
・・・クンクンクン。 カレー!!(笑)

> トマオさん
腫れてる間はね、どこ指されたのか分からんかったの。
場所、まゆげの上だった。(笑)

> れぃんさん
あははは、ピンポン来たられんげ空気になろうと思ってたけど、
誰も来なかったぁ~~~。
小学生の頃、ちょっと包帯とか巻いていくと
人気者。(笑)

> 彼岸花さん
ありがとう、彼岸花さ~~ん♪
もう平気っ!あとは痒みとの戦い。(;≧皿≦)

> 先生
もう、丹下は引き払った。(笑)

> んさん
あ~はははは。
すでに刺されてたりして~~~!

> ゆたかさん
もっと可愛いキャラ。でしょ。
これは、れんげしか居ないんじゃないか?
マジで、眼帯買いに行こうかと思ったね。(爆)

> rwさん
あはははは♪ 平気平気♪
鏡見るの、おもしろい。(笑)
お、リンクありがとう! いっぱいいっぱい遊んでぇ~♪

> れっくくん
そうよ~ぉ、ヒュードロドロよ~!
アッハハハハハ(>▽<)

> こゆきちゃん
毒こえぇぇぇ。
刺されたの、眉毛の上だったけど、
顔半分、腫れたゼ。
やぁ~、見せてあげたかった~~~!(笑)
2011/07/23(土) 15:25:51 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する