tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



今日も、たのしい お絵かきの 時間ダヨ♪



通信講座 受講生募集


とは 言ってもねぇ、プリンターの 黒インクが 切れちゃって、
カラーで 出したワっ!!(笑)
青っぽくて、気持ち悪かったんだけど ま、こんなもんでしょうか。

せっかくの、【 飛び入り参加 】だったのにね。
下絵も だいなしかしらぁ~。 あはははは 先生ごめんなさい

( ↑ たいして 悪いと 思ってない。笑)





1枚目、がんばった。



046.jpg

2枚目、ちょっとこの辺から、



047.jpg

3枚目、ね♪力尽きそう・・・。(笑)



048.jpg

4枚目、もう さっさと 終らせる事しか 考えていない。(大笑)








【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

紫陽花は青の輪郭線の方がいいんでなぁいe-266
って素人が~
2011/08/03(水) 14:49:30 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

現役生徒は見本を見せろ~!
プリントアウトしてみたが絵具も何にもないことに気付いた!(笑
2011/08/03(水) 14:57:15 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
坂やん絵具かってこ~~~~いいいいいい!!!
2011/08/03(水) 17:37:17 | |松井大門 #-[ 編集]

アジィ~ 彩

味彩?

ウマウマ

力尽くそうね。


2011/08/03(水) 20:49:16 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ラジオで
聴いた様な気がするんじゃが、アジサイには毒があるらしい?です。

富山の画伯には効果無しと思われますが・・・
2011/08/03(水) 21:28:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
すごいよ。
どれもとっても綺麗。
れんげさんの実力が見えるよ。下絵が良いから?
それだけじゃないよ。
アジサイも良いけど、3枚目が好き。
2011/08/03(水) 22:42:57 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

まだ遅くな~い!!
・才のお目覚めだー(^_-)-☆
2011/08/04(木) 13:56:38 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

あははは・・・・、飛び入りって言ってたけど、なんもできんで・・
さっきやっつけでアジサイ2枚だけ何とか提出したっ
紙が違うから地味だよ~~~
今度ちゃんと紙も買っておかねば!って、早々飛び入り参加はないよね(笑)

れんげちゃん、さすが先輩でござる!素敵だよ~~~
2011/08/04(木) 15:45:25 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

v-22今終わった!
なんだか浅はかな色だ・・・人間性がっ!
わ~~~ん
でもおもろかった(笑)
2011/08/04(木) 20:01:54 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
アライグマ
寝・・・?

あれ?
レッサーパンダじゃったか?

・・・そうそう、タヌキじゃ!
2011/08/06(土) 16:12:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
元気印です!
こらっ、手抜きはいかん!笑

2011/08/07(日) 12:02:39 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

起きてるよっ。
ただちょっと
漫画とか ゲームとか 色塗りとか
(あ、うそ。色塗りはしてなかった。笑)
2011/08/07(日) 13:40:21 | |れんげ #-[ 編集]
漫画?
描いてた?v-399
2011/08/07(日) 15:18:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげ先生、質問!!!。
水彩にこだわらず、フォトショとかで色を塗っても良いの?。

今暇してるからやる事が無くて死にそうなんだよね。(爆)
2011/08/08(月) 08:43:54 | |ひ げ #-[ 編集]
う~む・・・
この暑さで「即身仏(ミイラ)」にでもなっちゃったか?
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・・v-399v-421
2011/08/09(火) 18:33:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ぇえ~~~。
じゃ、そろそろ始動しますな。
でも、なんもなかったりして~~~。(T▽T)あは
2011/08/09(火) 20:03:54 | |れんげ #-[ 編集]

> komorebiさん
うん♪ 塗っててそう思った。
黒じゃないとダメなんてないんだよねぇ。
お勉強になりましたぁ~~~♪ウフ。

> 坂やん
あるでしょ。
葡萄の皮とか、おしろい花の汁とか。(笑)
ひろってこ~~~~~い!!!アハハハハ

> 先生
大丈夫、今拾いにいったから。(笑)

> やぎさん
ヤギさん、アジサイは食べちゃダメ。
代わりにこの紙あげるから~♪(笑)

> んさん
あぁ、それは残念デス。(笑)

> rwさん
ありがと~~~♪
下絵が良いだなんて、先生が聞いたら(見てるだろうけど)喜ぶぅぅぅ。
止めて!!(大笑)

> マーさん
おはよう、マーさん。
風邪完治したぁ~?

> 葉っぱちゃん
そうよ~~~!
葉っぱちゃんの、あれが見たかったのよっ!!!
うれし~なぁ~♪ たのし~なぁ~♪
紙、買っとこうよ~。

> 葉っぱちゃん
なぁ~~~♪ 楽しいなっ♪
わ~~~い☆☆☆

> んさん
おきてる。
たべてる。
あそんでる。
ねてる。
あ、タヌキと変わんねぇ~や。(笑)

> さ~ちゃん
さ~ちゃ~~~~~ん♪
さ~ちゃん、さ~ちゃん、さ~ちゃ~~~~~ん♪
これで、れんげの気持ち伝わるでしょ。(笑)

> んさん
漫画が、読むものデス。
決してれんげのような者が手を出してはいけない。
きっとこうやって、さぼって、締め切り守らないから。(笑)

> ひげさん
はい、ひげくん!!
よろしい、ぬりたまえ!!(笑)

> んさん
ふっか~~~つ(^▽^)v
2011/08/09(火) 20:43:24 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する