tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あちぃ。





みんな いったい どう暑さを しのいでいるんだ?
れんげの畑は、暑さで もう 手が出せません!



saien11-166.jpg

ゲームの世界では、こんなに たくさん キレイに 楽ちんなのになぁ。

でも、足りない!!
なんでもあるようで、なんにもない!
草は生えないし! 蜂に追われる事もないし! 猫も来ない!



saien11-167.jpg

やっぱ、こっちだなっ♪
なんにも ないようで、た~~~~~くさん あるぅ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



saien11-168.jpg

草木や おひさまの かおり。.:*:・

こういうとこを、ケモノのように ワサワサワサ~っと 入って行くのがいい。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

そうだよぉ~
ワタシには最高の贅沢だよぉ~

ウウウ…畑したい…
2011/08/10(水) 15:45:59 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

その雑草も食べれるの?
2011/08/10(水) 16:32:10 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

部屋、豪華になっていた!
畑もあったのか?
気が付かなかった!(笑
勝手に収穫してもいいの?
2011/08/10(水) 17:06:10 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
自然の畑1番だぁああ!!!
2011/08/10(水) 17:52:24 | |松井大門 #-[ 編集]
インドの山奥でぇ~♪
若しくは、

「ア~~っ!まぁ~~っ!ゾォォォォ~~~~ン!」

れんげちゃんは「キキ」と「ララ」の腕輪で・・・
2011/08/10(水) 18:42:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ
このゲーム 孫さんもおスキぃ~♪
草いじり何十年の先輩のワタシ、ここではな~んもできません! 笑)
金貨もたまりません! クーッ

けもののようにワサワサと そのとおりですね
お人はまず動物ですし~ *^-^*⌒☆
れんげさん ワサワサ同盟つくりましょ^^♪
2011/08/10(水) 20:25:14 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あじ~っ!!!

華麗な干物になりそうだ。

干瓢 干せば名月 秋が来る?
2011/08/10(水) 21:23:30 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

v-22気をつけろっ!
野生のチワワが出てくるぞっ!
咬まれるぞ~~~
2011/08/10(水) 22:57:57 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> komorebiさん
わぁ~~~~ん(T△T)そうだよなっ。
そうさ、任せろ。れんげがその分楽しんじゃるぅぅぅ!!

> ゴルちゃん
フフフフ、れんげの畑には雑草なんてない。
これはどうだろうねぇ~、食べてみる?(笑)

> 坂やん
こらっ!
よそんちの畑、収穫すんなぁ~~~!!(笑)

> 先生
だなっ。

> んさん
ぷっ、なにそれ?(ゲラゲラ)

> れぃんさん
れぃんさんも、ワサワサ♪してるぅ~~~?
もう、これないと もの足んないっ!!(笑)

> ヤギさん
干すと、良い味出るんだって、
ヤギの干物、どうかしら~?(アハハハハ)

> 葉っぱちゃん
あっはははは!!
捕まえて、手なずけるぅ~~~♪
2011/08/11(木) 18:29:40 | |れんげ #-[ 編集]
ゲラゲラ?
ふふっ、判ってるじゃない!

笑うって反応が、さ。
2011/08/11(木) 21:05:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃんのブログはやっぱり緑が似合うね!!
草取りも蚊に刺されるから大変ですね。
熱中症にならないようにね。"^_^"
2011/08/12(金) 02:42:33 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

> んさん
あ、良かったの?ゲラゲラで正解?(笑)
キキとララって、サンリオ?
腕輪なんて商品あるのっ!?

> マーさん
トマト一個採るのに、3箇所蚊に刺されるよ。(笑)
遊び場は残しておかないといけないので、
しばらく草取りはしません。(笑)
2011/08/17(水) 10:26:41 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する