tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

5ヶ月。




...design 左官屋女房





free11-047.gif




ただいま。

お墓参りに 行ってきました。
まだお盆じゃないけど、良いんスよ。

山の奥の 奥深く。
そのせいか・・・、涼しかった♪


free11-155.jpg

毎月11日の キャンドルナイト。
ちょこっとだけ、集めたり 作ったりしていた ロウソクも 底をついた。

今日は、これで過ごします☆







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

早いもんだね!
もう五回目なんだ!
2011/08/11(木) 10:07:14 | |坂やん #-[ 編集]

また11日がきましたね。
お盆も近づき、ご遺族の皆様のご心痛は
かなりのものでしょう。祈りましょう。
キャンドルに願いを託して。
2011/08/11(木) 10:31:47 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

亡くなられた方は、今年、初盆なんだねえ。
2011/08/11(木) 12:52:21 | |左官屋女房 #-[ 編集]

テレビ見てたら・・・ この暑さの中

警官たちがヘドロの中を捜索してた・・・【一_一;】
2011/08/11(木) 17:24:15 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

れんげちゃん

一緒に~
祈りもワサワサも~
2011/08/11(木) 20:10:14 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

画像はいただいたぜっ!!
メッセージ伝わるよぉ。
2011/08/11(木) 22:16:01 | |左官屋女房 #-[ 編集]
こんばんは
バナー、また使わせていただきました~。

わたしも、蝋燭立てるのにいい器が底をつき、10年くらい前に買った
クリスマスのキャンドルで(笑)。涼しそうな雪の結晶の模様だからまあいいかな?

早いですねえ。もう5カ月。忘れないようにと言うこの企画、
とってもいいなあ、ということが、月日がたつごとに実感されます。
ありがとう~!
2011/08/11(木) 23:59:11 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

おはようございます。
今回もバナー使わせていただきましたが、リンク先だけちょこっと変えて、昨日の葉っぱさんのブログにリンクさせてもらいました。勝手に変えてごめんね!
風邪すいぶん良くなったよ!ありがとう。
れんげさんのキャンドル素敵だね!
私もれんげさんのキャンドル見てお祈りしました。
2011/08/12(金) 08:54:39 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> 坂やん
そう、もう5回目。
次は、6回目で、半年。ってどうなのこれ~!

> みどりさん
みどりさんは、不思議だねぇ~。
遠くにいるのに、すごく近く感じるよ。
心に距離はないんだねぇ♪ ありがとう。

> 左官屋女房さん
一般的には初盆だけど。
こんなんでは、初盆も済ませられない。
って人たくさんいると思うんだよねぇ。

> こゆきちゃん
んだな~。暑い。
少しでも役に立ちたいって思いで
ヘドロなんて、へっちゃらになるのさ。

> れぃんさん
はい~♪ 一緒ですぅ。

> 左官屋女房さん
さっそく頂かれた!(笑)
いつも、ホントにありがとう!!

> 彼岸花さん
こちらこそ、ありがとう~♪
次の11日は、れんげは東京なのですよ。
もし、暴れそうになったら、止めてください。(笑)

> rwさん
わ~い!風邪、よくなってきたかぁ~♪
夏風邪は、長引くっていうからなぁ。無理すんなよ~♪
リンクソースとか、良いよ、全然OK!
ありがとう♪
rwさんが良いように使っておくれ~♪
2011/08/17(水) 10:53:15 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
