tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


涼しい日が 続いたので、おでんが 食べたくなりました。(笑)


ちょっと 雨が続いたので、畑には行けないし、やっぱり お絵かきね♪




通信講座 受講生募集

↑詳細はコチラ~♪↑

今日も、先生が 送ってくれた 画像から~♪

「どこでも 好きな所を 切り取って 描いてねぇ~~~。」
っと、言われたが。






ほんとに 飛べたりはしないけど、
飛んでみた。


055.jpg





free11-170.jpg


ほんとに 歩いてはいないけど、
歩いてみた。


056.jpg


世の中、見えているものだけが すべてでは無い。
かしこさが2あがった。(笑)








【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ええね。この想像力がええね。
紫蘇ジュース、飲ませたる。
2011/08/22(月) 11:10:34 | |左官屋女房 #-[ 編集]

飛びたい場所
歩きたい場所
れんげちゃんが描いてくれたー♪

ありがと~~~~~~~ (^◇^)
ヤッホーくらい大きな声でお礼を叫びたい気分だ

2枚目の絵、今までで一番好きかもっ!

「帽子かぶんなさ~い」
母の声を背中で聞きながら、走ったっけな
だって、友達が待ってるんだもん
急がなきゃ!

そこでこけると、間違いなく、膝小僧すりむくネ
すりむいたところに、小石が入りこんだりしてさ
痛いんだよネ
2011/08/22(月) 12:10:19 | |Lily姫 #-[ 編集]

すごいなぁ・・・ちゃんと飛んだり歩いたりしている。
こういうの感性がどんどん磨かれていきますね。
素晴らしい。

私も今日大根の煮物が食べたくて・・・今夜作ろうかと準備しちゃいました。
2011/08/22(月) 12:37:43 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
急に秋
ゴーヤをそろそろ収穫!
新しい雌花も出てきたってなったら
涼しくなった。

やっぱりゴーヤは暑い時の方が美味しいのにぃ・・・

実がなっただけでも感謝だよね。
2011/08/22(月) 12:46:30 | |園芸初心者 #-[ 編集]

ワーイ!
かしこさ上がったら転職できるねぇe-319

れんげチャンはナウシカのように飛べちゃうのネ 
すっごい!

所でカギコメ入れたんですが…拒否られたかしら?
2011/08/22(月) 12:57:37 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

手抜きにしか思えんが!(笑
2011/08/22(月) 16:53:57 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
坂やん鋭い~~~!!!
2011/08/22(月) 17:12:55 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
わぁ ぼうえんとマクロと
体がふわふわっと、じゃばらになりそうです 笑)

いいですね~ 実写付きスケッチ
888888888パチ~
2011/08/22(月) 20:24:41 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
乙事主さま
大暴れ。

じゃが芋さんは遊びで掘られ(一部は齧った様じゃが)カボチャ殿は数名が殉職。
また、電気柵を仕掛けんとダメなんかのう?
2011/08/22(月) 21:14:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

自然

お~ワンダー!
2011/08/23(火) 07:04:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

すげぇ~~~、 どこでも行けちゃうんだ。  神様みたいになっちゃうね。 v-435
2011/08/23(火) 09:40:33 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
わぁ+゜。*゜+
紫蘇ジュースぅぅぅ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

> 姫ちゃん
アハハハハハ、姫ちゃんありがとう。
そうそう、すりむくと痛いね、
そんでもって、その辺に生えてる
ヨモギ、ちぎってもんで付けたり♪

> rwさん
ほぉ~、大根の煮物かぁ♪
いいなぁ、食べたいなぁ。(←作る気はなし。笑)

> 園芸初心者さん
ゴーヤ・・・。
れんげの畑、まだ雌花咲いてな~~~い!!
畑で出来るからって、スーパーで買う気がしな~~~い!!
今年、1本でも食べられるのかしら。トホホーン(笑)

> komorebiさん
ワーイ!
アハハハハ、飛べるぜぇ~。
今度の東京も飛んで行くからなぁ。
鍵コメ、ちゃんと届いておりまーす♪ ありがとうねぇ~♪

> 坂やん
はっ!! 坂やんなんで分かるの!!?
先生に見せた。
んで、塗りなおし?塗り足し数箇所。(笑)
まだやってない~~~♪

> 先生
見抜かれちゃった。(テヘ)

> れぃんさん
え゛っ!! 体が蛇腹!!?
大変だぁ~~~、想像すると怖い~。アハハハハ

> んさん
嗚呼、おっことぬし様 なんてことを・・・。
ジャガイモも残さず食べなきゃ。(笑)

> ヤギさん
自然!ワンダホ~♪

> ゴルちゃん
行けちゃうね。
ゴルちゃんとこにも行って、ご飯食べたい。(笑)
2011/08/23(火) 11:21:10 | |れんげ #-[ 編集]

とっても  ソウゾウ、..。oO○ 素晴らしいねっ♪
九州 行ったことないの【Q_Q】
れんげちゃんトコに飛んで行ってみよう~ソウゾウ、..。oO○ 。 。 。
2011/08/23(火) 22:05:31 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

v-22れんげちゃん、やっぱりどこでもドアもってるんだっ、ずるいぞ~~~
それでいきなりうちに現れたんだな・・・うん!
2011/08/24(水) 08:30:13 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

あはは~~~!
見習いたい!!!
これいいアイデアだ!
バンザイ!!!
ヤッホー――!!!
2011/08/24(水) 08:35:45 | |See #-[ 編集]

晴耕雨読ってところだね。
最初の絵は空気を感じま~す!!(^^♪
2011/08/24(水) 14:19:30 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

> こゆきちゃん
北海道で、雪に埋もれてみたいっ!(笑)

> 葉っぱちゃん
そうさぁ~♪
どこでもドアは、誰でも心の中に持っているのだぁ~♪

> Seeちゃん
あははははは、うけた~ぁ?

> マーさん
雨、ハンパないよぉぉ。
ま、畑に水やらなくて済むけどぉ~。(笑)
2011/08/26(金) 11:14:44 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する