tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日  11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





にょろ~ん♪





東京へ行っている間に、自治会の清掃作業があるらしいんだけど、

saien11-170.jpg


このままでも 良いかなぁ・・・・・
っていうか、ここも ついでにやっといてくれないかなぁ~。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

銀座・・・想像もつかん(笑

スカートにブラウスが無難ちゃう?(マジで答えてるよ)
2011/08/30(火) 12:28:44 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ははは
ランニングに短パン
そしてオニギリ

まだ暑そうなので麦わら帽!!!
2011/08/30(火) 17:01:33 | |松井大門 #-[ 編集]
そうじゃのう?・・・
れんげちゃんの郷土、熊本をアピールする為・・・

加藤清正公のロゴ入りTシャツとか?
熊本城、水前寺公園のイラストシャツとか?

!!!・・・レディ・ガガの様な「生肉の服」は無理だろうから「辛子レンコン色の服」に「馬の頭のかぶり物(馬刺しを連想?)」なんて如何よ?
2011/08/30(火) 18:26:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃ~~ん
ほんと== 何着てけばいいのしゃ~ 笑)
れんげはん、わ、かぶり物~?!
アタシ、ますます困るぅ  笑)
って、ばっちゃんは、その点気が楽さぁ~ いっつもおんなじー(*゚ー゚*)。

にょろんさん
いい感じです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
2011/08/30(火) 20:36:26 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

銀座でしょ?
セレブリティーな洋服、夜は着物がベーシック。
勿論、普通に数百万のネックレスに指輪などの光物は必須。

・・・となると、麦わら帽子で来る画伯は銀座と言う地に近づくことが出来るのだろうか?

(ちなみに、全て冗談です。^_^;)

でも、正直華やかだよ!
2011/08/30(火) 21:58:11 | |身の丈程 #-[ 編集]

そりゃ~やっぱりシャネルのモンペ!で決まり!
2011/08/30(火) 23:00:45 | |坂やん #-[ 編集]
銀座ねぇ・・・
おめかししたれんげさんが銀座にいるのかな???
私は松本パルコに入るのも気がひける・・・(どんな服装してるんだい!?)
2011/08/31(水) 07:58:22 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> さくら母ちゃん
れんげも想像つかないから、
とりあえずpiggの銀座に行ってみた。
参考にはならなかった。(笑)

> 先生
ヨシっ!!
水筒もな♪(笑)

> んさん
ん~っと、そうねぇ~~~。
この中で気になるのは、やっぱり馬の頭かしら♪
生肉も涼しそう。アハハハハ

> れぃんさん
ヘチマ担いで行くっ!!(笑)

> 身の丈程さん
華やかねぇ~、鼻なら持ってる。(笑)
あ、来るんでしょ?

> 坂やん
適当に、マジックで「CHANNEL」とか書いとく。(笑)

> rwさん
銀座って、なに?星座の仲間?
おめかしって、何だたっけ?
アハハハ、もう考えるのメンドくさ~。
熊本パルコには、ここ数年入ってない。(笑)
2011/08/31(水) 08:56:34 | |れんげ #-[ 編集]

銀座も熊本とかわらんとよぉ~(タブン)

いよいよ後10日!!
れんげちゃんのご予定も決まってきたかなぁ~?
ウヒョー楽しみ~e-266
2011/08/31(水) 09:13:43 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

まだ10日もある。

畑の準備してから、行こう。

こっちの畑は、キレイ 綺麗にしたよ。
2011/08/31(水) 10:07:17 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ほよ~・・・
うらやましい~!
私だったらGパンだw
2011/08/31(水) 19:59:50 | |サファイア #-[ 編集]

れんげちゃん    大門さんのお手伝いもなさるん???

\【´∇`】bがんばっ♪っと。
2011/08/31(水) 22:19:31 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

> komorebiさん
まだ何も決まってないよ~~~~~。
どうなるのかしら~~~、ハハハハ!!

> ヤギさん
畑、ごくろうさん♪
次、こっちもお願いっ!!(笑)

> サファイアさん
れんげが、しっかり九州の元気玉ー、持ってくからね~♪
「オラに元気を分けてくれ~!」(笑)

> こゆきちゃん
手伝いっていうか、ジャマくり♪(笑)
2011/09/01(木) 15:03:53 | |れんげ #-[ 編集]

v-22葉っぱはたぶんTシャツとGパン、リュックか?
いつも通り?
違うものあるかな・・・
2011/09/01(木) 20:12:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
畑、
今、日本近海まで来られてる台風殿に吹き飛ば・・・

あ、九州にはあまり影響無いかも?じゃな。
2011/09/01(木) 20:21:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 葉っぱちゃん
れんげ、Tシャツとブルマ。(大笑)

> んさん
そっち、直撃なんじゃないの?
吹き飛ばされるなよ~~~♪(笑)
2011/09/02(金) 19:34:59 | |れんげ #-[ 編集]
ははっ・・・
直撃なんて事、ここ数年無かったからなぁ・・・

台風様が通り過ぎるまで家で大人しくしときますわ一応。
2011/09/02(金) 20:22:08 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
えらいこと長居されたみたいだけど、
よっぽど居心地よかったんだろう。(笑)
2011/09/05(月) 16:01:10 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する