tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日  11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん
13日(火)
14日(水) れぃんさん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん (komorebiさんとジブリ?)
16日(金) 昼:帰ります
*開いてる日は、11時~18時画廊。
 もしかすると、我慢できずに パンダかジブリに行ってるかもしれません。(笑)
 画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




オハヨーゴザイマス





睡蓮の花が、パクっとあいて ゆーくり じんわりー
と開くのを、ぼーーーんやり見てるそんな朝♪

東京への旅支度は何一つ済ませていないが、
これだけは、やっとかないとー!





白ゴーヤだったな、やっぱりー♪(≧▽≦)☆
まだ真っ白って感じではないが、今日採らねば食いそびれる。(笑)

あ、そうそう。
もう白菜の苗とか出てるのねぇ。秋が来るんだなぁーーー。







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

睡蓮が咲くの見たこと無いんです。
いいなぁ~いつか見てみたいですi-228
私も旅行の準備、いつもギリギリになっちゃうんです・・・
行くの楽しいけど、準備は苦手i-202
2011/09/06(火) 13:18:09 | |チームあたため3号谷山 #VSY0J1g6[ 編集]

私も東京行って九州弁と和歌山弁で喋りまくりたかったよ~~!

後4年、そしたらもっとお金は無いけど自由だ!
2011/09/06(火) 15:24:29 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
えっ!
「ギリギリす?」

キリギリスに似たギリギリな事が大好きな?

で?今回れんげギリスは・・・
3分前ギリッスッ!で、旅支度に挑戦ってか?
2011/09/06(火) 18:34:27 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげは~ン
なんか偉さまぶってるので " "(/*^^*)/ハズカシ
15日は消していただいて14日?でお願いいたしまする^^
14日のお昼過ぎくらいかと~^^
れんげちゃん ちょこっとでれるのかすら?
先生にしかられるぅ~? (*'-'*)"
本のものせんせいの絵がみられること夢みたいです☆^^
すごくたのしみにしてます~♥♡
2011/09/06(火) 20:07:29 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

畑、準備よし!

マジック・ツール準備よし!

あっ?!

どこへ行くんだったけ?
2011/09/06(火) 23:24:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

いよいよ近づきましたね。
先生もれんげちゃんもさすがにそわそわじゃないかな。^^
私はいつでも大丈夫なんだけど、11日のオープニングには
行けそうもなくなっちゃった。新宿のデモもいけないかも。
葉っぱさんたちは10日かあ…。どこで会うの?
画廊は夕方から準備なんですね。手伝うことある?
私は、12日か13日にしようかなと考えてました。
れんげちゃん、どっか見たいとことかしたいことある?どこでもいつでもいいよ。
2011/09/07(水) 12:53:43 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

いよいよ東京ですね。
いってらっしゃーい。
その前に白ゴーや食べないとね!?

私も睡蓮の花の咲くところみてみたーい!
2011/09/07(水) 15:46:47 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

そわそわ~~~~!
2011/09/07(水) 17:17:50 | |松井大門 #-[ 編集]

> 谷山さん
睡蓮の咲く朝の時間はぁ~~~、れんげ苦手なのですよぉ。
起きて2時間くらいしないと、目が覚めない。(笑)
ハスの花は、開く時「ポン!」って音がするって
聞いた事あるけど、ホントかしら~♪

> さくら母ちゃん
そうそう、なぜか通じる?和歌山弁と熊本弁。(笑)
出発まで、あと2日。
ハンモック、あきらめました。(T▽T)

> んさん
れんげギリスは、愛用ハブラシさえあればOK!!

> れぃんさん
はいは~い♪ 14日ですねぇ~♪
出れますよ。
しかられる事はないけど、ついてきちゃうかも。(笑)

> ヤギさん
アハハハハ!道草食わずに来い~♪
15日は、画廊でマジックショ~♪
電話ありがとう、楽しみにしてるよ~~~。

> 彼岸花さん
電話ありがとう!
10日も、来れるのなら来ると良いよ~♪
どうせなら~いっぱい会っときたい♪
手伝う事?先生のひやかし。(アハハハハ)

> rwさん
いよいよデス。
今日は準備して、明日は畑。
ゴーヤは、若干黄色くなりましたが
(台所に置いてる間に熟れちゃった。笑)
今日の晩ご飯~~~♪

> 先生
落ち着けっ!!(笑)
2011/09/08(木) 11:11:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する