tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日  11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん・葉っぱちゃん
13日(火)
14日(水) れぃんさん・葉っぱちゃん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん・葉っぱちゃん
16日(金) 昼:帰ります
*開いてる日は、11時~18時画廊。
 もしかすると、我慢できずに パンダかジブリに行ってるかもしれません。(笑)
 画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






となりの空地に、こっそり蒔いた 花オクラは、見事に育たず。(笑)



free11-172.jpg

マミーに 分けておいた 種さんは、お庭でしっかり エンジョイしてました♪





東京から 帰ったら、すぐに 種を蒔きたい~~~。
蒔くだけにしたい!!
そう思って 草刈ってはみたけれど~~~ぉ、明日1日で耕せないなぁ、これ。(笑)




東京へ行っている間。
残念ながら、今回は行けないよぉ~~~! っという 皆様のために~、
頑張って 更新してみようかと 思いますが~。
はじけすぎて、忘れちゃう自信あり・・・。
くだらん つぶやきは 多いかも。(笑)






【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

いやいや、その分だと、東京から帰ってから草抜きをしなされ。明日から雨がふるど。
2011/09/08(木) 13:09:17 | |左官屋女房 #-[ 編集]

v-22葉っぱは月、水、木、3時ころに行く予定・・・

湿疹がまだ治らんのですが、だれも期待していないからいいか・・・(泣)
2011/09/08(木) 16:40:49 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

v-22あれ?ジブリとれたの?
2011/09/08(木) 16:46:05 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 左官屋女房さん
えぇ~~~、明日雨なのぉ?
いや~それは残念だ、うん本当に残念・・・。(フフ)

> 葉っぱちゃん
あれ?10日は~?
大丈夫、湿疹なんてヤギさんのマジックショーみたら一発で治る。(笑)

> 葉っぱちゃん
取ってないけどね。
木曜のジブリは薄くなってきたなぁ~。
みんなと会うのが第一なので☆
まぁ~、その辺は臨機応変に~♪
2011/09/08(木) 17:14:13 | |れんげ #-[ 編集]
男らしい
れんげちゃんはジタバタしたらダメじゃ!

それに「もののけの森」が「腐海」にかわるだけじゃろ?
2011/09/08(木) 18:37:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
更新頼むぅうう!!!
2011/09/08(木) 19:01:04 | |松井大門 #-[ 編集]

タネ播いたよ。

何のタネ?

お笑いのタネ!

メが出るかな?
2011/09/08(木) 19:18:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

気をつけて行ってらっしゃーい!
2011/09/08(木) 23:31:11 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> んさん
あ。そうだった、れんげは男らしいんだった。
金色の衣をまとうんだった!(笑)

> 先生
え!? 誰の!!?(笑)

> ヤギさん
タネも仕掛けも、ありありのヤギマジック。
タネ、しっかり仕込んできなはれ♪(笑)
2011/09/08(木) 23:31:18 | |れんげ #-[ 編集]

> rwさん
行ってくるよ~~~。
気をつけるよ~~~。
変なのに会ったら、張り倒してくるよ~~~♪(笑)
2011/09/08(木) 23:33:47 | |れんげ #-[ 編集]

木金は大阪出張なの何とかなんね~かな~と思って
調整してたけど、やっぱダメやった~(._.)
行けるレンゲちゃん達がウラヤマシイ・・・
2011/09/09(金) 01:38:20 | |サファイア #-[ 編集]

気をつけて行ってらっしゃ~い
楽しんで来てね

みなさまに、よろしゅうお伝え下さいまし
2011/09/09(金) 12:51:28 | |Lily姫 #-[ 編集]

> サファイアさん
そっか~~~、調整頑張ってくれてたのね。
ザンネンだけど、大阪でそのぶんはじけちゃって下さい♪(笑)

> 姫ちゃん
任せろ~~~っ!!
れんげ一人で10人分くらい楽しんでくるからね。(笑)
2011/09/09(金) 15:52:22 | |れんげ #-[ 編集]
画伯が
「倒潰」しとるみたい?じゃけぇ、ビシバシ「喝!」を入れてやってね。
2011/09/09(金) 18:44:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
フフ。
たぶん今頃、ソワソワの絶頂で泡吹いてるんじゃないかしら。(大笑)
2011/09/09(金) 22:13:04 | |れんげ #-[ 編集]

「沢ガニ」かっ!?
2011/09/10(土) 15:11:27 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
今日の沢ガニ。
地下鉄構内でも、新宿でも、結構先陣きって、歩く。
そして、間違える。(大笑)
2011/09/10(土) 23:17:29 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する