tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日  11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん・葉っぱちゃん
13日(火) (パンダ行けるかなぁ~♪)
14日(水) れぃんさん・葉っぱちゃん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん・葉っぱちゃん
16日(金) (昼:帰ります)
*だいたい画廊に居ます。(笑)
 画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






今日、朝から 苦土石灰 かついで 畑に 行ってきました。
そして、撒かないで 帰ってきました。(笑)
それは なぜかというと~~~~~!!!!!


畑、終りますっ!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


みなさまに 大変 可愛がられた?【脱!地味菜園】
ついに、れんげが【脱!】されてしまいましたぁぁぁあああ~~~~~。(さげぽよ~。笑)
ウキウキ ルンルンな 出発前日に こんなビックリさせられるとは~~~!アハハハハ(T▽T)

畑にしてる土地は、ただで 借りさせてもらってたんだけどね。
持ち主さんが、売る決意をされたようで~。
そんで、れんげのところへ わざわざ 出向いてくれてねぇ。(とってもいい人なんスよ♪)

まぁ~、良かったね!
種蒔く前でっ!(笑)
そんなこんなで、これから・・・ いつかな・・・? とにかく卒業という事になりましたぁ。
東京から 帰ったら、ボチボチ お片づけ~♪
これまで お世話になった畑。いろんな事を教えてくれた畑。
そして! 畑つながりで たくさん増えた ブロ友さん♪
畑での 一番の素敵な収穫は、そう!みなさんと 出会えた事でありますっ!
ありがとう畑! ありがとうみんな!
感謝の気持ちを込めて、キレイキレイなベッピンさんにして、お返ししたいと思いますぅ☆

帰ってから記事にしようかと思いましたがぁ~。
旬でレアな うちにお話しなければ!と。(笑)

あ。いいのよ、そんな涙なんか流さないで。(プ)
そうだ♪ 誰かの畑に コッソリ 種蒔きして周るってのはどうだろう。フフフ
もし、
アナタの畑に、蒔いたはずのない 芽が出たら・・・、
それは れんげの 仕業かもしれない。アハハハハハ!!!(あげぽよ~。笑)

念のため言っておくけど、ブログは やめないよっ!(え!残念!!?)
ア~ハハハハハハ Ψ(`▽´)Ψ





では。
行ってまいりますっ!! 出発は、明日(10日)朝8:05
寝ます。
あ、その前に 準備します。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
れ、れんげさん
やっぱり畑の腐海化は、やり過ぎだったんじゃ・・・

えっ!微妙に違う?

大丈夫、大分の電ボ姐さんのように次がありますって!
2011/09/09(金) 22:18:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ま、取りあえずだね、畑よりも画伯が心配。
ちゃんと、お客様にお茶とか出すんだろうかとか、ポストカード配りすぎて、私の分、残し忘れるんじゃないだろうかとか…。
きっちり見張っといて。
2011/09/09(金) 23:47:11 | |左官屋女房 #-[ 編集]

無事に、ホテルチェックイン~♪
結構快適!ムフ♪
2011/09/10(土) 12:58:39 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん おつかれさまでした~ ( *^^)(*^^*)ッ!
順調なチェックインですね 偉い、偉い~♪

なんか、お帰りなさいって感じです♥♡

今夜はゆ~~くりと休んでね
必要なものあったら、いってにゃんー(*゚ー゚*)。

2011/09/10(土) 20:33:50 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
ざんねん!
れんげさんのワイルドな畑 とっても楽しみだったんだけどなぁ・・・
お疲れ様でした。
またチャンスがあったらどこかでやってね。
東京行ってらっしゃーい!
2011/09/10(土) 22:39:07 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

みんな、ありがとう。
まぁ~ね、もともと草刈するだけじゃもったいない!と始めた畑。
縁があれば、また種をまくさ~♪


> んさん
あ~、大丈夫大丈夫ぅ~。
そんなガツーーンとはきてないから~♪
草むらなんて、どこにでもあるし~。(笑)

> 左官屋女房さん
阿蘇はどうだ~~~い?
ついでに、草抜きって言ってくれてたけど、
行ってくれてもいいよ。片付けに。(笑)
楽しんでねぇ♪

> れぃんさん
おかえり~って言ってくれると嬉しいな~♪
komorebiさんがね、れぃんさんにすご~く会いたがってたよ~♪
必要なもの・・・?
先生用の爪楊枝。(笑)

> rwさん
うん!縁あれば、またワイルド畑やるよ~♪ ウフフ
来ちゃったよ~、東京!
体感的には、2度ほど涼しく感じる。
暑いけど、風が秋~♪
2011/09/10(土) 23:37:16 | |れんげ #-[ 編集]

ゔぇええーーーーーっ!!!。
畑終わっちゃうの!!?。
あの良い感じの力抜き加減だった畑好きだったのにな~~~っ。
またどっかで、脱力畑で野菜作って欲しいな。

タマさんもこれで引退なの?。
2011/09/11(日) 14:52:42 | |ひ げ #-[ 編集]

> ひげさん
タマさんでしょ。
引退なんてさせるわけないじゃないの。
明日の朝、目覚めたらそこに居るかもよ。(笑)
2011/09/12(月) 01:00:10 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する