tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日 11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん・葉っぱちゃん
13日(火)  パンダ♪
14日(水) れぃんさん・葉っぱちゃん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん・葉っぱちゃん
16日(金) 昼:帰ります
*だいたい画廊に居ます。
画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






11日。今日は、こんなTシャツ着ていますっ!



忘れちゃいないゼー!
キャンドルナイト、あ。でも、キャンドル無いとぉー。アハハハハ







ルーン♪







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++ 原 発 +++
全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air Web Iwakami
彼岸花さん原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

「生協のシライシさん」
ならぬ、「本日の沢ガニさん」コーナー希望。
2011/09/11(日) 19:05:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

本日のサワ蟹、【山河】熱唱!(笑)
2011/09/11(日) 21:19:44 | |れんげ #-[ 編集]

状況報告、ツイッターでも希望。あんた、忙しいよ。
2011/09/11(日) 23:02:45 | |左官屋女房 #-[ 編集]

え!?
ツイッターで、【山河】希望!!?(笑)
2011/09/12(月) 01:45:47 | |れんげ #-[ 編集]

可愛い復興Tシャツe-266
お花が増えてそれっぽくなってるぅうううe-343
2011/09/12(月) 09:19:20 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
今夜も?
沢ガニ様は「五木ヒロシ」を熱傷するん?
2011/09/12(月) 18:39:50 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

昨日の↓準備画像ひとついただいていきまぁすe-343
2011/09/12(月) 23:09:19 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

ワタシ、明日のために寝ます!!
すまん、パンダが待ってるもんで。(笑)
おやすみなさ~~~い♪
2011/09/13(火) 00:02:31 | |れんげ #-[ 編集]
本日の
「沢蟹観察記録」は?

珍獣つながりで如何よ?
2011/09/13(火) 18:20:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただいまぁ。ホテル帰宅ぅ♪
パンダ、やばい。
まじで、やばい。
可愛すぎるぅぅぅ!!!
でも、見てると"自然に帰してあげたくなる"
2011/09/13(火) 19:28:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する