tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日 11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん・葉っぱちゃん
13日(火)  パンダ♪
14日(水) れぃんさん・葉っぱちゃん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん・葉っぱちゃん
16日(金) 昼:帰ります
*だいたい画廊に居ます。
画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








画廊の雰囲気を少しでも味わってもらいたくてね。
携帯からの動画投稿を頑張ってはみるものの。

ムズいね。(笑)

今日は、予定どおり 画廊をさぼり、パンダちゃんに会ってきましたー♪


テレビより、200倍可愛くてやばいアルよ。
テレビでは、オスよりメスの方が可愛らしいとか言ってるけどね、
どっちも可愛かった。

暑いなか、お付き合い下さった 葉っぱちゃんとkomorebiさん。
本当にありがとー♪

公園で飲むビールは300倍うまい。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++ 原 発 +++
全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air Web Iwakami
彼岸花さん原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


美人のれんげちゃんの顔を拝めて幸せーでした!!(^_-)-☆ルンルン
2011/09/14(水) 01:19:59 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]
でも、
熊は熊なんじゃ・・・?
2011/09/14(水) 05:19:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

パンだ?

上野?

銀座のパンダは、ササ持ってこい?

2011/09/14(水) 07:51:33 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ビールうんまかったねぇe-266
今日はこれから国立で一日ご奉公なので、
フォト蔵ちょっと待ってチョ…ネ
2011/09/14(水) 07:51:50 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

i-204i-199
こんなポストあるんですか?
初めて見ました。
かわいいi-228
2011/09/14(水) 14:18:38 | |チームあたため3号谷山 #VSY0J1g6[ 編集]
東京には
空が無い。

と、本で読んだ気がするんだけど・・・
れんげちゃん本当のところは、如何なのよ?
2011/09/14(水) 17:53:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃ~~ん
わかれたのが、どうしてもさみしぃぃ
先生ときょうこ奥さまとれんげちゃんと
こんなによい時間をいただいて
いっぱいいっぱいになってますe-420
お人形さんのように可愛い
とても物静かなお嬢様のれんげさんでした
.*・゚☆.*・゚☆
今、もっと膨らんで思いだしています
←早過ぎー 笑)
2011/09/14(水) 20:25:00 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
おはよ~!
昨日(14日)は、どうもありがと~ v-222v-17

ガラスのドアを開けるところから、ドジってしまったボスで~す v-356

思わず叫んだ 『れんげちゃんだぁv-363』に、
笑顔で迎えてくれたね・・。
嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ  ← 先生風 (爆笑

大きな声で v-17v-321
うるさかったでしょ!?

また、会いたいね v-237
絶対、会いたいね v-218v-17

しばらくは、ブログ訪問で我慢するけど・・、
また、会おうね v-220v-17

あっ v-21 先生も v-363v-363
2011/09/15(木) 07:21:15 | |ボス。 #-[ 編集]
楽しんでますね!
東京も暑いでしょ!
気をつけてね。

でもとっても楽しそう。
パンダさんは劇太りとか・・・そうでもなかった???
2011/09/15(木) 16:14:11 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
動画を見たが・・・
れんげちゃんは何処じゃ?
2011/09/15(木) 17:35:52 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
おかえりなさい!
ァタシがウダウダしているまにもう~帰る日がきてしまったのねっo【u_u っ】

ブログ友に逢えて 楽しい時間を過ごすコトが出来て良かったわねぇ~e-349
2011/09/16(金) 01:32:17 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

明日16日(金)、帰ります。
(羽田空港15:35発→熊本空港17:15着)

おじゃましました、東京。
どんな、観光地を周りつくすより、
人とのふれあいは、おもしろい。
2011/09/16(金) 01:44:10 | |れんげ #-[ 編集]
れんげちゃん!
画伯の遊び相手、本当に乙~~~っ!(^ー^)v
2011/09/16(金) 17:16:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただいまぁぁぁあああああ~~~~~!!!!!
2011/09/16(金) 20:02:24 | |れんげ #-[ 編集]

お帰りいいい~~~~♪
楽しかったよ~~~~~♪会えてよかったぁ~~~~~♪

~~~と、大門先生みたいにやってみたけど、これ結構大変なのね(笑)。

ゆっくり休んでくださいね。おやすみ~。
2011/09/16(金) 23:58:27 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
ちょっとまったぁ!
ゆっくるり休んでくだいさいは、禁句です!
れんげちゃんが休むと何時間でもねむちゃうんだよ
(睡眠時間24時間までなら許そう 笑 )

この前のこっちにも来たときや、その前の京都でも寝たろうだったねっ!
自宅にかえったら眠り姫になって、何日ででもねてそうやからダメ!
こんかいのことも忘れないうちに書いてから ゆっくりとお休みください。

畑を返しえた今後の記事も期待してまするよん!笑

今回もホントにお疲れ様でした。

2011/09/17(土) 01:38:57 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
れんげちゃん
畑で何が?

って、熊本は雨降って無いの?
2011/09/17(土) 11:56:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただいま~

お疲れ様!

今は、山中~

UPした。

ポッポ~
2011/09/17(土) 12:27:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

やっぱ分かっちゃってる?

今日は、畑に行ってきたんだけどね。
雨も降ってたし、眠くって眠くって。
ほとんど寝てた。実家で。(笑)
幸せな気分がたくさんで~、
ちょっと寝かせてくれる?(笑)
2011/09/17(土) 20:46:29 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
