tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日 11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




終わりましたな。 今さっき、電話で 先生と 話しました。
無事に、お片づけも 終わったようで、後は 富山行きの 深夜バスに 乗るだけ。
葉っぱちゃん、ご夫妻と お食事してるようでしたが。
今日子ちゃんは、ワインを 飲んじゃってるようで。
ダイモンは、うまく富山行きのバスまで、今日子ちゃんをエスコートできるのか心配。(笑)

そんなの いくらなんでも 簡単だろうって?

今日子ちゃんが、朝から 古布の材料を 集めに 買出しへ 出かけたとき、
ダイモン&れんげは、思いっきり 銀座とは逆方向の 地下鉄に乗っちゃったことがある。
毎日、乗っていたのに。
えぇ。自信持って 間違えてました。(笑)





向こうから 送った荷物が 届きました。
あぁ、終ったんだなぁ~。っと思った。

雨の配達のせいかな?
配達状は、クロネコの 可愛いビニール袋に 入ってました。
ちょっと、ムフフ♪







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++ 原 発 +++
全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air Web Iwakami
彼岸花さん原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
お疲れ様
お疲れ様でした。
是非 機会あるときにれんげさんとお話したいです。
2011/09/17(土) 20:38:31 | |pisalomo #-[ 編集]

楽しみにしていたイベント終わると、何となく淋しくなるよねえ。帰りの列車の中とか、片付けなきゃならぬ荷物とか…。
でも、これはまた新たな展開への一歩なんだよね~。
人生はいつまでも続いてる。
どうせ続いているのなら、心豊かに未来へ向かって「今」を生きたいね~。
2011/09/17(土) 21:19:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

おむすび、コロリン

コメが消えた?!

お疲れさん。

また、新たなスタート・ライン

前向いて、ガンバ!
2011/09/17(土) 21:56:01 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

終わっちゃたかぁ~~v-406
今回は行けなかったけど、また次回もある事だし、チャンスはあるんだ!
今は元気になってるよ。

先生が元気で7日間を終えたことが何よりです。

れんげちゃん!
本当にお疲れ様でした。
お手伝い出来なくてごめんね(>_<)

今度は熊本でやれば良かとになぁ~~(^^♪
2011/09/17(土) 23:00:03 | |See #-[ 編集]

v-22無事にバスに乗れたようです
となりの駅だったけど、送ろうかっていたけど。、大丈夫だって
で、確認したら、乗っていた(笑)

お疲れさんでした~
2011/09/17(土) 23:50:47 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おつかれさま~!
行けなかったけれどきっとたくさん人が来て楽しかったことと思う。
気をつけて帰るのよ~(*・ω・)ノ
2011/09/18(日) 00:21:08 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

お疲れ~~!

東京の地下鉄、電車は分からん(笑
2011/09/18(日) 08:26:02 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

同感です。
田舎モノのわしは住めません。
2011/09/18(日) 11:44:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
お疲れ様
都合がつかなくって会いに行けなくてとても残念です。

ごめんなさい。

東京は空気が悪いからその分、暑さも不快だよね。

お疲れ様でした。
2011/09/18(日) 17:11:22 | |園芸初心者 #-[ 編集]

ははは
無事富山についたよぅううううう!
2011/09/18(日) 19:14:25 | |松井大門 #-[ 編集]
こんばんは。
たいへん、お疲れさまでした v-222v-17

2011/09/18(日) 19:18:35 | |ボス。 #-[ 編集]

コメ、青空の羽歩ブログに飛んで行ってた。

無事のご帰還、おめでとう~

長旅、お疲れさん。

ゆっくり、休んでね。

2011/09/18(日) 22:47:56 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
互角に戦える相手
・・・
「おじゃる丸」だと。

れんげちゃんは、アフリカ象だって?
まあ「腐海ますたぁ~」のれんげちゃんなら象ごとき瞬殺も可じゃろう。

画伯のナメクジより良いか?
2011/09/19(月) 13:52:36 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お疲れさま~~~!
楽しかったんだろうな~大門画伯の個展
まずはゆっくり休息を^^
2011/09/19(月) 17:53:53 | |サファイア #-[ 編集]

くーっ
出遅れちゃってまふ~~

すばらしい個展と出会いでしたね
おつかれさまでしたぁ~
眠り姫ギネス 更新かも~ 笑)
ゆっくりと休まれてくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!
れんげちゃんには会ったもの勝ち~ (v^ー^v)ブイ
2011/09/19(月) 20:30:36 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お帰りなさい★
無事に終わってよかったです。
このビニール袋、ちょっと可愛いi-228初めて見ました。
2011/09/20(火) 11:57:50 | |チームあたため3号谷山 #VSY0J1g6[ 編集]

東京どころか隣の大阪だってわからない!
でも車に乗せればどこへでも!

お疲れ様!
2011/09/20(火) 16:08:11 | |坂やん #-[ 編集]

なんだかんだやってて、
みなさまんとこの訪問コメントまで
行き着きません。(笑)
今週は、実家の用事とかお客様とか色々重なってて、
しばらくは、こんな感じになりそうっス。

外もどんより暗。
台風どこですか?まだですか?
そんなことより、今はおなかスキマシタ。(笑)
2011/09/20(火) 18:13:39 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する