tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

とにかく 描きたかった。





なにが そう思わせたのかは わからないが。





どうしようもなく。





銀座が。





描きたくなった。












銀座☆(笑)





アハハハハ、はぁ~♪ スッキリした~~~~~っ!!

え゛っ! 
ぶざけるもの、いい加減にしろ! と?
いや、ちょ、ちょちょちょちょ、ちょっと待ってぇ~~~。
だって、ほら♪
お約束っていうか、ま、ちょっとした あいさつっていうかぁ~。

どうせ、わかってるんでしょ~、れんげのことだ!って~~~。(大笑)
今日も、ご訪問ありがとう☆








057.jpg

台風。
もし、先週だったら どうなってただろう?
アトリエスズキさんに 泊めさせてもらうか?
それとも、濡れていないダンボールを かき集めて 寝床を 探すか?
ケガはしたくないから、歩きたくないしなぁー。

はぁ。みんな 大丈夫だったかしらぁぁぁ。







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
センスの泉
おはようございます
エッセイセンスいいですね
笑っちゃいましたよ
2011/09/22(木) 07:39:58 | |pisalomo #-[ 編集]

あははーーーー!!!
良か!良か!(爆

遊び心百満点だ!

私もこういう気持ちがあれば良かとだけどね。

YOUTUBEの画像はツイッターの時より綺麗だね。
ちゃんと見えてるよ。

例の物は届いたけんね。
ありがとう(*^_^*)
2011/09/22(木) 12:57:08 | |See #-[ 編集]

おつ!
バッチリコンンンン!!!
2011/09/22(木) 17:36:30 | |松井大門 #-[ 編集]

2枚目!
先生にも書けないかもね!
2011/09/22(木) 18:23:50 | |坂やん #-[ 編集]
仏具は
何処じゃ?
2011/09/22(木) 18:28:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんばんは。
ホント!
先週じゃなくて良かったぁ・・。

もし、先週だったら、、、
会えなかったよ v-427
2011/09/22(木) 20:20:10 | |ボス。 #-[ 編集]

うまいうまい!
感じ出てる、って言うか雰囲気がいい!
これ、クリスマス用のカードとか絵葉書にいいわね。
2011/09/22(木) 20:51:34 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

寺にいる頃から、
鼻水がとまらない。( ´ ii ` )
あぁ、寒くなったんだなぁ~~~。(実感。笑)
2011/09/22(木) 20:54:21 | |れんげ #-[ 編集]

銀座がダメなら、金座があるよ。

ある意味ラッキーだったね。

忍者ハットリ君?
2011/09/22(木) 21:26:22 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

センス良すぎi-278
2枚目カッコいいi-189
台風、展示会の時じゃなくて本当によかったですね。
2011/09/22(木) 23:32:25 | |チームあたため3号谷山 #VSY0J1g6[ 編集]

時計塔の建物、其処は何処だ!?

法事で寺にもいくの?
毛布でも持ってちゃるぞ!
風邪ひくなよ!(笑)
2011/09/22(木) 23:56:48 | |じゅん #7LEJAFRk[ 編集]
サイコー!
どっちの絵も素晴らしい!
展覧会のYouTubeも新潟から見たよ!
すごいすごい!
2011/09/23(金) 17:46:27 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

朝夕、冷え込むからねえ。
んでもって、昼間はまだ暑いんだ。
まわりでも、風邪引いてる人多し。
気をつけられよ。
2011/09/23(金) 20:19:48 | |左官屋女房 #-[ 編集]

そっかそっかと素直に読み進め・・・倒れた(爆笑
2011/09/23(金) 23:19:49 | |サファイア #-[ 編集]

あ~~~、更新しないとぉ~~~。
ま、ボチボチ♪(笑)
2011/09/26(月) 13:22:56 | |れんげ #-[ 編集]

銀座て、面白すぎるわ!!!!。(笑)
この正座、フォーゼに出て来ないかな。
ちなみにフォーゼって何のことかわかる?。
2011/09/26(月) 19:29:22 | |ひ げ #-[ 編集]
↑れんげちゃんは
意外に薄学・・・

・・・いや、博学だからねぇ~、大丈夫なんじゃね?
2011/09/26(月) 20:13:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

フォーゼ。
なんだそれ、旨いのか?(笑)
れんげの頭の中からは、メタモルフォーゼって言葉しか出てこない。
そのメタモルフォーゼっていうのも、
なんだ?なぜ出てきた?
よくわからん。(笑)
2011/09/26(月) 23:45:23 | |れんげ #-[ 編集]
「フォーゼ」は
「メタモルフォーゼ」が由来だったんかのう?ひげさん。

まあ、考えてる奴が同じヤツだとしたら?
「ニアピン」で良いのか?

白い「宇宙鉄人キョーダイン」の「スカイゼル風」のヤツじゃろ?
2011/09/27(火) 21:12:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

次の畑は、まだ難しいのん?
れんげちゃんの畑、可愛らしくって好きだったのになぁ
残念です

アスパラの大株?
ほち~よ~
だけど、どげんして譲ってもらうと?
2011/09/27(火) 23:30:56 | |Lily姫 #-[ 編集]

ははは。。これは不意打ちww

ほっこり笑いました(#^.^#)

ありがとう☆彡れんげさん
2011/09/28(水) 14:39:05 | |kやん。 #-[ 編集]

お屠蘇?
お!栗ごはん食べたくなった!
美味しいの作ってよっ

今回のうちの記事にリンクをもらいますよLily姫さんとこのも(笑)
2011/09/28(水) 20:40:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

フォーゼって、
仮面ライダーシリーズだったらしい。(笑)
はぁ~、ハラ減った。
2011/09/29(木) 16:51:25 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
