tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

あはははは。ども! みんな元気?

れんげは、風邪ひいてました。
東京から帰って、実家の用事や お客さんや なんだかんだやってまして。
あっという間に 今日になってました。
鼻の下、まだ カピカピしてます。(笑)





秋味♪
栗も 茹でました♪

(も)、食べるのが忙しい。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
栗かぁ~・・・
そろそろ下草を刈って拾い易くしとかんとの。

去年は、落ちる端から猪に喰われたからのう。

あとイガの処理、ヘタに残すと「刈り払い機」で草刈中に跳ねて痛い目にあうから・・・
2011/09/28(水) 18:21:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんばんは。
風邪ですか。。。
疲れてるんよ・・。

お大事に v-222v-17
2011/09/28(水) 18:51:47 | |ボス。 #-[ 編集]

ははは
年中じゃないの~~~!
2011/09/28(水) 19:47:00 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん 
きっと 身体が風邪っぴきさんになりたかったのかも・・^^
いいこいいこ、してほしかったのね *^-^*

ところでこのお小鉢にはいっている液体は
なんですのん?
文中にヒントありぃ~?(*'-'*)"  
2011/09/28(水) 22:14:04 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

栗食べたら寝てクリe-343
2011/09/28(水) 22:16:45 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

れんげちゃん風邪大丈夫ですか???
私のまわりでも、結構風邪ひいて、咳してます。
お大事にしてくださいi-260
2011/09/28(水) 23:46:11 | |チームあたため3号谷山 #VSY0J1g6[ 編集]

おはよう。
きっと、張り詰めてたのが出たのね。
こじらせないよう、ゆっくり休んでください。いつもがんばりやさんだから…。
写真、わたしも気になる~♪
2011/09/29(木) 08:06:40 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

ま、まさか土瓶蒸し?
2011/09/29(木) 09:22:04 | |坂やん #-[ 編集]

> んさん
うまっ!!!
今年の栗は、当たりだった♪
ほぉ、刈り払い機でイガイガさんが~。
それも、ある意味当たり。(笑)

> ボス。さん
ありがとうっ!!
この気温差だもの。
ボスさんも気をつけてねぇ~。

> 先生
そうですけどっ!!(笑)

> れぃんさん
あ、これ?土瓶蒸しでしたのぉ♪
ちっこいマツタケが~、さらに切り刻まれてました~。(笑)

> komorebiさん
「ブっ!」(お笑)

> 谷山さん
は~い♪
誰かにうつして、治しま~~~す。(笑)

> 彼岸花さん
土瓶蒸し。そんなに気になるの!!?(笑)
この中に入ってる、銀杏がお気に入り♪

> 坂やん
当たり!
でも、出汁の違いなんてよく分からん。
永谷園のお吸い物で満足!(笑)
2011/09/29(木) 17:29:47 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
