tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


流されてしまった 大切なもの、ほんと どこに 行ったのかな。
そっくりそのまま 誰かが 隠しているのなら、戻してくれればいいけれど、
そうではない 現実。

先生が、流される前の 風景写真を 集めています。
詳細は、こちらへ→(画家松井大門ブログ:遥かなる明日へ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



えぇ~と~

畑の 片付け記事もないし~(まだやってないから!笑)
特に 何もしてないので~(栗とか梨とか食べてるだけ!笑)

東京で、1週間 お世話になった ホテルは どんな感じだったのか~?てなやつ。
多少、散らかってるが 気にすんな。(笑)



歌舞伎町なのでね、夜も 大変賑やかで なかなか すんなりと 寝かせてはくれないだろう。
(騒音で。笑)って、思ってたけどなぁ。
れんげんちより、ぜんっぜん!静かだったね!!

冷蔵庫・炊飯器・レンジ・湯沸しポット・調理器具とか、皿・箸、全部 揃ってましたぁ♪
洗濯も、屋上のコインランドリーで できます。
24時間出入り自由で、お部屋のクリーニングもない。(だから部屋に掃除機があった。笑)
自分の 生活リズムを 崩さずに 寝れる。

快適でした♪







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

こんばんは
風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ホテルっていうよりれんげさんの東京での借家みたい!
2011/09/29(木) 21:56:46 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

うん。ウイークリーマンションみたいな感じやね。
こんな所で一週間くらい、暮らしてみたい。
地元民みたいな生活感覚で。
楽しかったろ?
2011/09/29(木) 23:12:06 | |左官屋女房 #-[ 編集]

こらっ!
足で閉めるな!(笑
2011/09/30(金) 08:45:57 | |坂やん #-[ 編集]

おい、おいっ!
下着まで映ってたぞ~肌色の。大笑
米持って行って自炊してたの?東京さで・・・・・笑

先生、東北へ来るみたいだけどれんげちゃんは来ないの?
来てほしいなぁ~おいでよ。
2011/09/30(金) 10:13:39 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

今度、東京行くことがあればここ泊まるさ。
こんちくしょう! 行きたかったぜ!

ここで暮らせるじゃん!!!

足で閉めるよね(うんうん
2011/09/30(金) 11:40:03 | |See #-[ 編集]
えっ!
足?

噓~~~っ!立派な手よのう、れんげちゃん。
実は、長い尻尾も持ってるんじゃろ?
2011/09/30(金) 17:30:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ここはお勧めだね~~~~~!
2011/09/30(金) 18:20:13 | |松井大門 #-[ 編集]
こんばんは。
へーーー v-17v-356

新宿は苦手だったので、あまり行ったことがなかったなぁ・・。
歌舞伎町に、こんな所がまだあるんだね!
2011/09/30(金) 18:32:46 | |ボス。 #-[ 編集]

長期滞在型ホテルなのね?

ある程度の家電もあって自炊が出来るって 好いよねぇ~♪
(東京は行く処じゃない!と今も想うァタシだけれど ハイ 矛盾を感じてますゎ)
2011/10/01(土) 00:43:20 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]
こんばんは。
今回の先生の取り組みご協力させていただこうと思います。
いいバナーを作ってくださいね~。ぜひ。
2011/10/01(土) 02:50:09 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]
ホテルっていうより・・・
荷物が少ない人の一人暮らしの部屋みたい。

ホテルよりもこの方がくつろげそうだ!!!
2011/10/01(土) 16:35:09 | |園芸初心者 #-[ 編集]

ウイークリーマンション

格安だから、長期出張にはもってこいだね。

東京の旅、たびたび、まだ引っ張ってるよ。
2011/10/01(土) 19:22:45 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん ここいいですね~~
こんなに、まるっとそろってるのね!
何故配電盤まで? 笑)
して、
ふわぁ~っとな最後のパンダさん
あと引かれてます~~♪
2011/10/01(土) 23:14:56 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

小物やドライヤーまでだしてるやん
すでにれんげちゃんのお部屋になってる
ゆっくりくつろげるトコ?だね(笑)

2011/10/02(日) 19:00:35 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

v-22まだPCもやってないけど、地震が心配で来た!
震度5だって?
突き上げるみたいだったって?
大丈夫かっ?

あの部屋、今度家出したら使います
パンダもいるし・・・・(笑)
2011/10/06(木) 06:11:52 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
