tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あれから 7ヶ月。








先月の11日は、東京にいました。
そして
来月の11日は、東北取材のため 新潟あたりに いることでしょう。



みんなの 祈りや 願いの こもった キャンドル達。
candle05.jpg
...design 左官屋女房





candle06.jpg
...design 左官屋女房







ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃん! 多忙なお人やねぇ~o【u_uっ】"

↓ PCを作ろうとするコトも驚きだけどネッ。

\【´∇`】bがんばっ♪
2011/10/11(火) 21:51:28 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

時の流れに棹さして~

女船頭さん?

ドンブラコ~?

ギッチラコ~?

舟漕いでたら~

眠た~いよ!

このコメで、もう、寝るべ。
2011/10/12(水) 01:24:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おはようございます。
可愛いパンダさんのろうそく!パンダさんいっぱい!
またバナーお借りしますね。風景写真の募集のバナーも。今夜の記事でお知らせさせてください。
2011/10/12(水) 06:45:13 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

v-22こんなのがあったとは(笑)

それにPCも進化させるんだ、すごい

キャンドルナイト、なんとかできて、なんだか落ち着いた
こういう時間って大事なんだなって、あらためて思った
自分がいかにいい加減にあたふたしているかだね

借りてくね~
2011/10/12(水) 09:06:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
えっ!
また「黄金伝説」の企画みたいな旅を?

「れんげちゃん1週間ワゴン車生活」みたいな?

ワゴン車生活3日目。
前日の長距離移動の疲れなのか、この日は朝9時まで爆睡。とか?なんちゃって。
2011/10/12(水) 20:10:04 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

来月の11日は、ろうそくじゃたりないなっ!
ホッカイロにヒートテック、ウォーマー、湯たんぽ、ダウンジャケットにマフラ~、手袋、
え~っとそれから・・・・・
そんなにして何処へ行くの?笑
2011/10/13(木) 23:43:46 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

ははは
南極にでも行くんじゃぁ~~~!
2011/10/15(土) 16:35:02 | |松井大門 #-[ 編集]

パンダのキャンドル、持ち帰りますぞ。
2011/11/06(日) 23:38:22 | |左官屋女房 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する