tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


東北取材の バスやらJRやらを 調べ終わって ようやく 一息ついてます。
もう、これが 一番面倒くさっ! 行くのやめようかと思うくらい。(笑)
でも、飛行機は 予約済みだし 行きたいし、調べとかないとな、きっと迷う~。
迷うのは 全然 楽しいけど(誰かに聞けば良いんだし)、
昼到着予定が 夜になってしまうと、申し訳ない。
なんとか、富山駅まで 行けそう。昼すぎに。(たぶん。笑)

↑ とかなんとか ブツブツほざいてたら、先生が 小松空港まで 迎えに来てくれると。
  イェ~イ v(ニ▽ヤ)



さて、

興味がない人のために、ザックリ すすめます、自作PCレポート。
(っていうか、れんげが ザックリすすめたいだけ~。笑)
詳しい 自作PCの 詳細を 知りたい人は、本屋に 行って 本買って、
それなりの ちゃんとした サイトさんへ 行かれてください。
ここは、ちゃんとしてないデス。(うふ♪)


DSC_0116.jpg
【UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333】0円(もらっちゃいました)

メモリです。


DSC_0127.jpg

ここに、


DSC_0128.jpg

刺しましたっ(笑)
でも、刺すとこ 間違ってました!(あははははは、ドンマ~~~イっ♪)
ほんとは、青い方でしたぁ~~~。はずれたぁ~~~~~!!!
ここでは、全くもって 気づいてないので(てへ♪) このまま 先へすすみます。


DSC_0131.jpg

ケースに、ネジネジ。わぁ~~~い♪



【ZOTAX GeForce GTX 260²】0円(これも太っ腹なお友達にもらいました)

グラフィックボードです。
フフフフフ。これで ゲーム環境が♪(ニヤニヤ)

マザーボードへ、刺す。

DSC_0134.jpg

バチコーーーン!!

刺したり、刺したり、抜いたり、刺したり・・・・・。まだまだ 続くよ。






ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

れんげさんの周りには太っ腹なお友達がたくさん居るんだねぇ・・・
素晴らしい!
何でも自給自足が一番!

私はこういう記事興味深々だから、また書いてね。

富山に昼頃着くといいね♪
2011/11/04(金) 19:21:11 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
画伯に
拉致で解決ですか、メデタシメデタシ。

知らないおっちゃんに付いて行って、気が付いたら北〇〇はシャレにならんで!
鮭のチャンチャン焼きは美味しいけど。
2011/11/04(金) 20:38:00 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃ~~~ん
シュールな世界といいますか、超現実的な世界の展開になってますね *^-^* 
れんげちゃんに、あってるのかな~v-344
どっぷりとはまりこむ幸せ~
だけど
時々はもどってきてねv-411 
2011/11/04(金) 23:05:03 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いつ行くん?
2011/11/05(土) 18:50:49 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

熊本から富山って、飛行機ないのよねぇ。(困)
福岡→小松 なのでぇ、その分 早起きしなければならないなんて~~~!!
どういうこと?なんかおかしくない?
ま、乗ってれば着くし、寝てても乗り過ごすことはないので安心だ。
誰かに連れ去られて、チャンチャン焼きもいいけれど。石狩鍋とか~♪

えぇ~と、そだ。

寝ます。(笑)
ワンピース64巻、まだよんでないので!
読んで、寝ます。
おやすみ~~~~zzzzz。
2011/11/05(土) 22:55:51 | |れんげ #-[ 編集]
なんで小松?
熊本ー東京
   東京ー富山
乗り継ぎ便にすればよかったのに~???
早割り(旅割)だと結構お徳なのに?
2011/11/05(土) 23:10:18 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

PCは、パピプペポ?

ポッポ~

東北へ行くんだね。

偉い!

さ~ちゃんに牛タン予約頼んどいたら~

ベロベロベロに、うんまいよ。

ぼちぼち、お目々がキッス~

おやすみ~
2011/11/06(日) 02:07:34 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

熊本は、雨です。
ザブザブランド(コインランドリー)大繁盛。
みんなのお家には、乾燥機ありますか?
れんげんちには、洗濯機さえありませんっ!
えぇ、川で洗濯してます。(大笑)
2011/11/06(日) 09:04:39 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する