tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ルンる~ ランら~ 収穫だぁ~~~~~♪





あっはははは、畑? な~んもなぁ~~~~~いっ♪



saien11-072.jpg

この間 植えた苗も ちょっとだけ! (っていうか、見えないっ! 大笑)

ちょっとだけ おっきくなったぁ~♪



saien11-074.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚

いいなぁ~、みつばちさんは 収穫祭っ!!

大変だけど、数えてみた。(ブーン ブーン ブーーーーーン)  うるさいっ!! (笑)
ん~~~。 10匹くらい?



saien11-075.jpg saien11-076.jpg saien11-077.jpg

20ブンほど 撮りまくった! あっちの みつばちさん~♪ こっちの みつばちさん~♪
み~~~んな 西洋ミツバチさんでしたぁ。

(ん~~~、たぶん! 笑)

日本みつばちさんは、おなかの辺りが こんな オレンジ色じゃないみたいです。
ひょっとしたら、真ン中さんは 日本みつばちさんかもしれません~。

ま、よかたい。どっちも 仲よぉ~しなっせぇ~~~♪



saien11-078.jpg

れんげの 収穫祭。



マツバボタン☆ガザニア
saien11-079.jpg

あ。そうそう!

キャンドルナイトで、ブレーカー落し 7時間超。
ういたであろう 電気代分で、お花を2株(@58) 買いましたぁ~♪
祈り い~~~っぱい 込めて 植えつけましたよ~。
キャンドルナイトの 詳細は ↓ の 計画節電バナーを クリックしてね。







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
春、楽しんでますかぁ~~~?





゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚


畑に 行ってきましたぁ♪
まぁ~た、草でも 採って 来たんでしょ~ってかぁ? あはははははは
それも もちろん そうだけどぉ~、今日は とびっきりの 用事もあったのでしたぁ~~~♪

いつも、下~~~~~の方で ご紹介させて いただいております
ゆたかさんのブログで、フォトメッセージを 受付中なのですよ。

福島第一原発の 事故により、現在、「希望館」(新潟県上越市)に 避難されている
福島県 南相馬市の 皆様への、応援メッセージ。 の!
第2段、フォトメッセージを 受け付けていらっしゃいまーす。

詳細は、ゆたかさんのブログへ 訪問しちゃってください~☆

っと いう訳でぇ~~~。

腕がなくとも、数うちゃ当たるぅ~。
ブンブンブーンと、みつばちさんが 忙しそうに 飛び交う中を
「ちょいとごめんよ~」 っと 這いつくばって、撮りまくってきましたぁー。

数うちゃ当たったのか どうかは、 まぁ・・・。 ね。
こんなもんっス。 あははははは、よかよか~~~ こころ こころ~~~♪







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ・フォトメッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

これ、なぁ~~~~~んだっ!







(ー) フフ



saien11-060.jpg

咲きましたぁ~~~~~~~~~~!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



saien11-061.jpg
゚・*:.。.☆ blog 1000 flowers ☆.。.:*・゚








4月11日 9時からキャンドルナイト

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
日付部分を、変更しました。ソースは コチラ ご自由に お持ち帰りください 

ゆたかさん: 希望館(避難所)の様子と 応援メッセージ受付
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。
↑ ↑ ↑
今回の事故後、れんげは真っ先に彼岸花さんのブログへ訪問しました。
今、そしてこれから、どんな姿勢で受け止め、どう向き合っていけばいいのか、
きっと、皆さんの生きる力になるものだと。そう思ってます。是非、ご訪問をっ!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用