tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


スーパーに 栗のお菓子が いっぱい並んでた。





秋が来ますよぉ

昨年 公園に どんぐり拾いに行ったけど そこで遊ぶ子供らに先を越されてた。
今年は 負けない。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
近所のお弁当屋さん。




のぞきこむと、
みんながこっちを見るんだよぉーーー!
(=`ω´=) ム! (=`ω´=) ム! (=`ω´=) ム! (=`ω´=) ム! (=`ω´=) ム! (=`ω´=) ム!
アーッハハハハハハ (≧∇≦)



ごはんくださいにゃー

ぬり終えてないけど、夕暮れはかんな感じ。
いい匂いします。お弁当屋さんなのでね。
れんげも一緒におねだりしたいのニャ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
スマフォで お絵かき。






わぁ~♪ 楽しいなぁ。
どこがどう楽しいのかって
そんな事を 考える間も無く楽しい。ってことが【楽しい】ってことだと思う。ンっ?(笑)

「~したい」と、「~しなきゃ」って だいぶ違ぅ。



マミーの携帯をね、らくらくスマフォに機種変するため ドコモに連れてったのね、
そのついでにれんげも機種変するとお幾らになるのか聞いてみたんだよ。
まぁなんか色々と(24分割払・セット割・10年超・ポイントとか)バスンバスンと値引きされて
「今日のお支払いはありませんよ~♪」となると、(今替えんでいつ替える!)ってなるでしょ。

docomo GALAXY Note SC-05D
いいっス。
前のが xperia SO-01B だったから、もう天と地ほどの違いにアドレナリン出まくりで
肌つやまで良くなるんじゃないか?というくらい良い。あははは
サイズが大きいので、それなりに重量がある。が、れんげは力持ちだから気にならない。

マミーの らくらくスマフォへの機種変も大正解だった。
スマフォなんて大丈夫かしら?らくらくがクラクラになっちゃうんじゃないか?などと考えてたが、
操作の点では、すごく使う人のことをよく考えられている。
アプリは、インストールできない。えっ!?
Googleサービスが使えないので Googleマップなんかが使えないのは ちょっと残念だけど、
通話・メール・カメラ・検索がついてればOK♪っという人には もってこいだ。
なにより、らくらくスマフォ専用のお問い合わせセンターがあって、
ちょっと分からなくなったら、そこへ電話すれば何にでも遠隔操作で答えてくれるらしい。(有料)

docomoがんばってる、ここにきてやっとかよぉ~って感じもするけどね。

ところで、
スマフォ、スマフォと書いてきたが、「スマホ」かな?(まぁどっちでもいいけど。笑)