tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

カテサイテッキョ作業は 進みます。
ちょっとずつデス。年内に終わればいいかなー?くらいのスピードです。

畑に 飾っていた 転がしていた 雑貨類も、だいたい片付きました。けど?
タマさんは、どこへいったのかしら? あれぇ?(笑)



これを、


レモングラス




こうするっ!



ヾ(*´∀`*)ノ゙わぁーーーーーい♪ フフ、かっこえええ。







ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

ちょっとずつですけどぉー。






それにしても、暑かったぁ。

めまグルグルしい、気温の変化に
ついていけなーーーーーい!!!!!







ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 松井大門展 情報 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日時 : 9月11日 ~ 17日  11:00 ~ 18:00
場所 : アトリエスズキ 東京都 中央区 銀座5-5-13 並木通り坂口ビル4F
プレ : 「馬鹿ブログ見たよ」でポストカード プレゼント

* バナーは、コチラ→ 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 をクリック。
* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご使用であれば、勝手に お持ち帰り 自由デス♪

れんげは、10日に行って~16日に帰ります。なが~~~~♪
10日(土) (昼:新宿着 夜:画廊準備) Seeちゃん・葉っぱちゃん・komorebiさん
11日(日) Seeちゃん
12日(月) 彼岸花さん・葉っぱちゃん
13日(火) (パンダ行けるかなぁ~♪)
14日(水) れぃんさん・葉っぱちゃん
15日(木) komorebiさん・ヤギさん・葉っぱちゃん
16日(金) (昼:帰ります)
*だいたい画廊に居ます。(笑)
 画廊へ来れる日が、決まってる方は 教えてくれると嬉しいな♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






今日、朝から 苦土石灰 かついで 畑に 行ってきました。
そして、撒かないで 帰ってきました。(笑)
それは なぜかというと~~~~~!!!!!


畑、終りますっ!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


みなさまに 大変 可愛がられた?【脱!地味菜園】
ついに、れんげが【脱!】されてしまいましたぁぁぁあああ~~~~~。(さげぽよ~。笑)
ウキウキ ルンルンな 出発前日に こんなビックリさせられるとは~~~!アハハハハ(T▽T)

畑にしてる土地は、ただで 借りさせてもらってたんだけどね。
持ち主さんが、売る決意をされたようで~。
そんで、れんげのところへ わざわざ 出向いてくれてねぇ。(とってもいい人なんスよ♪)

まぁ~、良かったね!
種蒔く前でっ!(笑)
そんなこんなで、これから・・・ いつかな・・・? とにかく卒業という事になりましたぁ。
東京から 帰ったら、ボチボチ お片づけ~♪
これまで お世話になった畑。いろんな事を教えてくれた畑。
そして! 畑つながりで たくさん増えた ブロ友さん♪
畑での 一番の素敵な収穫は、そう!みなさんと 出会えた事でありますっ!
ありがとう畑! ありがとうみんな!
感謝の気持ちを込めて、キレイキレイなベッピンさんにして、お返ししたいと思いますぅ☆

帰ってから記事にしようかと思いましたがぁ~。
旬でレアな うちにお話しなければ!と。(笑)

あ。いいのよ、そんな涙なんか流さないで。(プ)
そうだ♪ 誰かの畑に コッソリ 種蒔きして周るってのはどうだろう。フフフ
もし、
アナタの畑に、蒔いたはずのない 芽が出たら・・・、
それは れんげの 仕業かもしれない。アハハハハハ!!!(あげぽよ~。笑)

念のため言っておくけど、ブログは やめないよっ!(え!残念!!?)
ア~ハハハハハハ Ψ(`▽´)Ψ





では。
行ってまいりますっ!! 出発は、明日(10日)朝8:05
寝ます。
あ、その前に 準備します。(笑)







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。