tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



これなーんだ?



雨? 降ってるよ!
ジャブジャブだよ!
土砂災害とかもうホント勘弁してほしい。




             続きを読む





22日テスト飛行と、本日23日【熊本復興飛翔祭】。
もちろん両方見たよ。
かっこよかったぁ~。
もうなんかね、いろんなモヤモヤ飛んでくねコレ。

すごい速いよ。
宮城県からどのくらいの時間で九州まで来れるのかしら。
たぶん、「ビューーーーーーーン、アハハハハハハハ」って笑ってる間に着きそうマジで。
すごい元気でた。ありがとうブルーインパルス!


20170423221106806.jpg


宮城県といえば牛タンだけども、
この蔵王のクリームチーズもすごい美味しいんだよ!
れんげは東北行ったときに初めて食べて、想像を遥かに超える旨さに気絶しそうになった。笑
ぜひ、機会があれば復興支援でお買い求めください。

おすすめはバニラ!

どこの何という商品なのか?
ヒントはこのパッケージで十分だ、自分で調べるとヨロシ。





       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
終わったぁーーー!
ドンドンパフパフイェーィv

何をかって実家の
地震前に代理で引き受けた自治会地区長と
地震後に代理で引き受けた自治会会計。
こんな大変な年に引き受けちゃって大丈夫なのかと自分でも思ったけど…、
良かった、終わった。

被災地の人ってやっぱり知らない人にはなかなか本音を出さないです。
つらいのは自分だけじゃないからって元気に見せたり頑張って見せたり。

どうせどこかボランティアで入るのなら、同じ時間を費やすなら、知らない所より知っている所の方が力になれると思った。
実家だし、マミーもお世話になったし。
何より放っておけなかった。

建物の解体が進んで空き地が目立ってきたばかりで、
まだまだ復旧復興は始まったばかりです。




桜が咲いて待っててくれた♪

家の解体は済んだけど、塀は解体してくれないんだよ。
家屋以外は別なんだってさ。
へぇ~。(笑)