tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

20161231231717518.jpg





       


冬苺

あっという間だね。
ブログでも、snsでも、オンゲーでも、
震災後、変わらず温かく迎えてくれたみなさま、
本当にたくさん元気もらえました。


ありがとう☆







       

20161022170045578.jpg
曲がり具合がベンチの背もたれにも良いかなぁと思ったけど、灯りともすやつも丁度ここん家にあったから。
ロウソク灯すと良いね~♪
雪でどうなるかは知らん。(笑)



20161022165953801.jpg
これはなんか適当に作ったやつ


20161022165923341.jpg
イーゼル風のは作るの楽しかった



20161022170118309.jpg
先生が1日に何度も「メガネどこいった?」と言うので。



20161022165811050.jpg
大門を探せ↑↑↑
もはやベレー帽かぶった姿もなく、流木を拾うただのおっさんだな。(笑)

富山にいると、熊本の地震の事とか余震とかすっかり忘れそうになるくらい揺れない。
と、過ごしてるとこに鳥取地震の速報で引き戻される。
鳥取周辺の人たち恐いだろうなぁ。





       

